テレビを見ていないのに、テレビの音声が出たままになっています。テレビの音を消す方法を教えて。
オーディオの電源をOFFにすることで、テレビ等、現在視聴中のオーディオの音や映像を消すことができます。
以下の方法で、オーディオの電源をOFFにすることができます。
POWER・VOLUMEスイッチを押してください。
-
AUDIOスイッチ、またはAVスイッチを1秒以上長押ししてください。
-
オーディオソース選択画面にあるAUDIO OFFスイッチを押してください。
再度オーディオをONにしたいときには、上記と同じ操作を行うか、オーディオソース選択画面にて視聴したいオーディオソーススイッチをタッチしてください。
一部機種を除き、ミュート(消音)の機能はありません。
オーディオの電源をOFFにしても、ナビゲーションの機能は使用できます。ルート案内音声も出ます。
上記は代表例です。おクルマの車種・年式、及びナビゲーションの機種により操作が異なる場合があります。詳しくは、おクルマに搭載のナビゲーション取扱書、またはマルチメディア取扱書等でご確認をお願いいたします。取扱説明書ページはこちら。
ご愛用車のお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。
クルマ選びのお問い合わせ
受付:10:00~20:00
クルマ全般のお問い合わせ
TOYOTAアカウントのお問い合わせ
受付:11:00~18:00
画面右下の相談するを選択してください。
チャットでのお問い合わせはお待たせ時間が少なくご案内が可能です。
受付:年中無休 24時間受付
お車の故障や修理に関するご相談についてインターネットでのお問い合わせは、時間を要しますので、最寄りのトヨタ販売店または、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
インターネットによるフォームでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.
当ホームページについて、お気づきの点(誤字・脱字・リンク切れなどの不具合)がございましたらお知らせください。
受付:年中無休 9:00~18:00
台風10号の接近に伴い、通常より体制を縮小して運営しております。そのため通常よりお電話がつながりにくい時間帯が発生する見込みです。
お客さまにはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
- 1:ナビ・オーディオに関するご相談
- 2:その他のご相談
IP電話をご利用の場合は、チャットもしくはインターネットによるフォームでのお問い合わせをご利用ください。
受付:年中無休 9:00~18:00