![](/image/sp.gif) |
1.車両の現象
オートマチックトランスミッションのシフトレバーの熱処理が不適切なため、焼入深さが不足しているものがあり、シフトレバーが摩耗するおそれがあります。そのため、そのまま使用を続けるとシフトレバーが折損するおそれがあります。なお、シフトレバーが折損してもDレンジへのシフトは可能です。
2.改善の内容
全車両、シフトレバーを良品と交換します。
3.対象車両
型式 |
通称名 |
対象車の含まれる
車台番号 |
製作期間 |
備考 |
KK-RX4JFET |
トヨタ
コースターR |
RX4JFE-50014〜
RX4JFE-50222 |
平成11年 9月 8日〜
平成16年 6月22日 |
オートマチック
トランスミッション車 |
注意:
1. |
対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれますので、詳細については最寄りのトヨタ販売店にお問い合わせ下さい。 |
2. |
対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。 |
|
![](/image/sp.gif) |