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1.車両の現象
四輪駆動車の前後軸の回転差に応じた動力を後輪へ伝達する湿式多板クラッチ式カップリングにおいて、回転差が大きい状態で連続使用されると、内部の潤滑油が徐々に劣化し、クラッチのスティックスリップ現象により異音が発生する場合があります。
2.改善の内容
全車両、湿式多板クラッチ式カップリングを対策品に交換します。
3.対象車両
型式 |
通称名 |
対象車の含まれる
車台番号 |
製作期間 |
備考 |
GF-M110A |
デュエット |
M110A-000001〜
M110A-003152 |
平成10年 9月 9日〜
平成11年 2月27日 |
四輪駆動車 |
注意:
1. |
対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれますので、詳細については最寄りのトヨタ販売店にお問い合わせ下さい。 |
2. |
対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。 |
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