2005年

プリウスのサービスキャンペーン

プリウスのご愛用車の一部につきまして、平成17年11月5日より、下記内容のサービスキャンペーンを実施させていただくことに致しました。


【注】

対象のお客様には取扱書該当ページの訂正シールを送付させていただいております。
そのため、リコール等対象車両検索結果の「実施状況」欄は、「*」(アスタリスク)表示となります。
お手元に訂正シールがない場合は、最寄りの販売店へご連絡ください。


サービスキャンペーンの概要  

1.車両の現象
取扱書の一部において「補機バッテリが上がったときは」のバッテリブースターケーブルの接続説明文に誤りがあり、説明図と異なっているため、適切な作業が行なわれないおそれがあります。
なお、説明図と警告文は正しく記載しています。

2.改善の内容
正しい説明文を記載した取扱書該当ページの訂正シールを送付いたします。

3.対象車両
型式 通称名 対象車の含まれる
車台番号
製作期間 備考
ZA-NHW11 プリウス NHW11-0069004〜
NHW11-0088780
平成14年 7月17日〜
平成15年 5月30日
 
注意:
1. 対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれますので、詳細については最寄りのトヨタ販売店にお問い合わせ下さい。
2. 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。


お客様へのお願い
ご愛用の皆様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、トヨタ販売店からご案内させていただきますので、取扱書に誤りがある場合は、訂正シールをお貼りいただきますようお願い申し上げます。

ご愛用の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心からお詫び申し上げます。

お車に関するご質問はお近くのトヨタ販売店または、トップページ下部のお客様相談センターへお問い合わせください。

 一覧へ戻る  ページトップ