2008年

クラウンセダン マイルドハイブリッドシステム車のサービスキャンペーン

クラウンセダン マイルドハイブリッドシステム車のご愛用車の一部につきまして、平成20年7月17日より、下記内容のサービスキャンペーン(無料修理)を実施させていただくことに致しました。


サービスキャンペーンの概要  

1.車両の現象
アクセルケーブルのインナーワイヤのライナ(滑らかに動かすための樹脂製チューブ)の長さが不足しているものがあるため、スロットルの開閉操作を繰り返すと摺動抵抗が増してアクセルペダルの操作フィーリングが悪くなることがあります。

2.改善の内容
全車両、アクセルケーブルを良品と交換します。

3.対象車両
型 式 通称名 対象車の含まれる
車台番号
製作期間 備考
CAA-GBS12 クラウンセダン GBS12-0003319〜
GBS12-0003566
平成19年 6月 1日〜
平成20年 2月 1日
マイルドハイブリッドシステム車
注意:
1. 対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれますので、詳細については最寄りのトヨタ販売店にお問い合わせ下さい。
2. 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。


お客様へのお願い
ご愛用の皆様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、トヨタ販売店からご案内させていただきますので、お早めに、最寄りのクラウンセダン取り扱い販売店へご来店日時をご予約いただき、点検・修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

ご愛用の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、心からお詫び申し上げます。

お車に関するご質問はお近くのトヨタ販売店または、トップページ下部のお客様相談センターへお問い合わせください。

 一覧へ戻る  ページトップ