2010年

パッソのサービスキャンペーン

パッソのご愛用車の一部につきまして、平成22年6月10日より、下記内容のサービスキャンペーン(無料修理)を実施させていただくことに致しました。


サービスキャンペーンの概要  

1.車両の現象
雨天の駐車時や洗車時に、前面ガラスとボデーの接着部に沿って流れた雨水が、エアコンの外気導入口から室内に浸入して、助手席足元が濡れることがあります。

2.改善の内容
全車両、エアコンの外気導入口にカバーを追加し、水の浸入を防止します。

3.対象車両

型 式

通称名

対象車の含まれる
車台番号

製作期間

備考

DBA-KGC30 パッソ KGC30-0001016〜
KGC30-0026282
平成22年 2月 8日〜
平成22年 5月27日
 
DBA-NGC30 NGC30-0001008〜
NGC30-0006625
平成22年 2月 8日〜
平成22年 5月27日
DBA-KGC35 KGC35-0001008〜
KGC35-0003724
平成22年 2月 8日〜
平成22年 5月27日
 
注意:
1. 対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれますので、詳細については最寄りのトヨタ販売店にお問い合わせください。
2. 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。



お客様へのお願い
ご愛用の皆様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、トヨタ販売店からご案内させていただきますので、お早めに、最寄りのご愛用車取り扱い販売店へご来店日時をご予約いただき、点検・修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

ご愛用の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、心からお詫び申し上げます。

お車に関するご質問はお近くのトヨタ販売店または、トップページ下部のお客様相談センターへお問い合わせください。

 一覧へ戻る  ページトップ