| 車両型式*1 | TA-JCG11-CEAZH |
TA-JCG10-CEAVH |
TA-JCG15-CEPVH |
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| トランスミッション | スーパーインテリジェント5速オートマチック <5 Super ECT> |
電子制御式フレックスロックアップ付4速オートマチック (インテリジェント)<ECT-iE> |
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1,550 | 1,520*3 | 1,590*3 | ||||
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1,825 | 1,795*3 | 1,865*3 | ||||
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5.1 | 5.4 | |||||
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11.4 | 11.6 | 10.6 | ||||
| 寸法 |
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4,550 | |||||
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1,720 | ||||||
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1,460 | 1,475 | |||||
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5 | ||||||
| エンジン型式 | 2JZ-FSE | 1JZ-FSE | |||||
| エンジン種類 | 水冷直列6気筒縦置DOHC | ||||||
| 使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン | ||||||
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2.997 | 2.491 | |||||
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162(220)/5,600 | 147(200)/6,000 | |||||
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294(30.0)/3,600 | 250(25.5)/3,800 | |||||
| 燃料供給装置 | 筒内直接燃料噴射装置(D-4) | ||||||
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70 | ||||||
| ステアリング | ラック&ピニオン式 | ||||||
| サスペンション |
前 |
ダブルウィッシュボーン式コイルスプリング | |||||
| 後 | ダブルウィッシュボーン式コイルスプリング | ||||||
| ブレーキ | 前 | ベンチレーテッドディスク | |||||
| 後 | ディスク | ||||||
| 駆動方式 | 後輪駆動方式 | 4輪駆動方式 | |||||
| *1 | 特別仕様車Ai300“プレミアム”/Ai250“プレミアム”/Ai250 Four“プレミアム”の車両型式末尾には(P)がつきます。 |
| *2 | 特別仕様車Ai300“プレミアム”/Ai250“プレミアム”/Ai250 Four“プレミアム”はベース車両に比べ10kg増加します。 |
| *3 | パーソナルドライビングポジションシステム装着時は、10kg増加します。 |
| ● | 主要燃費向上対策として、全車に筒内直接噴射、可変バルブタイミング、ロックアップ機構付トルコンを採用しています。 |
| ● | 燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。 |
| ● | エンジン出力表示にはネット値とグロス値があります。「グロス」はエンジン単体で測定したものであり、「ネット」とは、エンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。同じエンジンで測定した場合、「ネット」は「グロス」よりも、ガソリン自動車で約15%程度低い値(自工会調べ)となっています。 |
| ● | “BREVIS”“D-4”“ECT”“TRC”“VSC”はトヨタ自動車(株)の登録商標です。 |
| ■ | 道路運送車両法による自動車型式指定申請書数値 |
| ■ | 製造事業者:トヨタ自動車株式会社 |