| ■車両型式・重量・性能 |
| 車両型式 *1 |
CBA-NCP31- DHSGK
 |
CBA-NCP30- DHSNK
 |
CBA-NCP35- DHSGK
 |
CBA-NCP35- DHSNK
 |
|
1,070 |
1,060 |
1,130 |
|
1,345 |
1,335 |
1,405 |
|
5.5 |
| 燃料消費率 |
km/L |
| 10・15モード走行(国土交通省審査値) |
|
16.0 |
16.4 |
14.6 |
| 主要燃費向上対策 |
可変バルブタイミング フレックスロックアップ機構付トルクコンバーター |
| ■寸法・定員 |
|
3,945 |
|
1,690 |
|
1,640 |
1,645 |
|
2,500 |
トレッド
 |
 |
1,450 |
|
1,435 |
1,420 |
|
165 |
175 |
| 室内 |
|
1,965 |
1,955 |
|
1,375 |
|
1,355 *3 |
|
5 |
| ■エンジン |
| 型式 |
1NZ-FE |
2NZ-FE |
1NZ-FE |
| 種類 |
直列4気筒DOHC |
|
75.0×84.7 |
75.0×73.5 |
75.0×84.7 |
| 圧縮比 |
10.5 |
|
1.496 |
1.298 |
1.496 |
|
80(109)/6,000 |
64(87)/6,000 |
77(105)/6,000 |
| 最大トルク〈ネット〉 |
N・m(kg・m)/r.p.m. |
|
141(14.4)/4,200 |
121(12.3)/4,400 |
138(14.1)/4,200 |
| 燃料供給装置 |
EFI(電子制御式燃料噴射装置) |
|
45 |
| 使用燃料 |
無鉛レギュラーガソリン |
| ■ステアリング・サスペンション・ブレーキ・駆動方式・トランスミッション |
| ステアリング |
ラック&ピニオン |
| サスペンション |
フロント |
ストラット式コイルスプリング(スタビライザー付) |
| リヤ |
トーションビーム式コイル スプリング(スタビライザー付) |
トレーリング車軸式コイル スプリング(スタビライザー付) |
| ブレーキ |
フロント |
ベンチレーテッドディスク |
| リヤ |
リーディングトレーリング式ドラム |
| 駆動方式 |
前輪駆動方式 |
4輪駆動方式 |
| トランスミッション |
フレックスロックアップ制御付 スーパーインテリジェント4速オートマチック(Super ECT) |