| 車両型式・重量・性能 |
| 車両型式※1 |
CBA-NCZ20-AHPXK |
CBA-NCZ25-AHPXK |
| |
1,140 |
1,220 |
| |
1,415 |
1,495 |
| |
4.9 |
| 燃料消費率 |
10・15モード走行
(国土交通省審査値) |
km/L |
|
16.2 |
15.0 |
| 主要燃費向上対策 |
可変バルブタイミング、ロックアップ機構付トルコン、充電制御 |
| 寸法・定員 |
|
4,045 |
|
1,690 |
|
1,535 |
1,545 |
|
2,500 |
|
1,455×1,430 |
1,450×1,420 |
|
150 |
140 |
|
1,990×1,400×1,220 |
2,000×1,400×1,220 |
|
5 |
| エンジン |
| 型式 |
1NZ-FE |
| 種類 |
水冷直列4気筒DOHC |
|
1.496 |
|
80(109)/6,000 |
77(105)/6,000 |
| 最大トルク〈ネット〉 |
N・m(kg・m)/r.p.m. |
|
141(14.4)/4,200 |
138(14.1)/4,200 |
| 燃料供給装置 |
EFI(電子制御式燃料噴射装置) |
|
45 |
| 使用燃料 |
無鉛レギュラーガソリン |
| ステアリング・サスペンション・ブレーキ・駆動方式・トランスミッション |
| ステアリング |
ラック&ピニオン式 |
| サスペンション |
フロント |
ストラット式コイルスプリング(スタビライザー付) |
| リヤ |
トーションビーム式コイルスプリング
(スタビライザー付) |
トレーリング車軸式コイルスプリング
(スタビライザー付) |
| ブレーキ |
フロント |
ベンチレーテッドディスク |
| リヤ |
リーディングトレーリング式ドラム |
| 駆動方式 |
前輪駆動方式 |
4輪駆動方式 |
| トランスミッション |
スーパーインテリジェント4速オートマチック<Super
ECT> |