| ■車両型式・重量・性能 | ||||||
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CBA-NCP81G-KWXEK | CBA-NCP85G-KWPEK | ||||
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1,210 | 1,310 | ||||
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1,595 | 1,695 | ||||
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5.2 | 5.5 | ||||
| 燃料消費率 |
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18.6 | 14.0 | |||
| 主要燃費向上対策 | 可変バルブタイミング、自動無段変速機 (CVT)、ロックアップ機構付トルコン、 電動パワーステアリング、充電制御 |
可変バルブタイミング、 ロックアップ機構付トルコン、 電動パワーステアリング |
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| ■エンジン | ||||||
| 型式 | 1NZ-FE | |||||
| 種類 | 直列4気筒DOHC16バルブ | |||||
| 使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | |||||
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1.496 | |||||
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81(110)/6,000 | 77(105)/6,000 | ||||
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141(14.4)/4,400 | 138(14.1)/4,200 | ||||
| 燃料供給装置 | EFI(電子制御式燃料噴射装置) | |||||
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42 | 45 | ||||
| ■寸法・定員 | ||||||
|
4,100 | |||||
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1,695 | |||||
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1,670 | 1,680 | ||||
|
2,700 | |||||
| トレッド |
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1,465 | ||||
|
1,485 | |||||
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140 | 150 | ||||
| 室内 |
|
2,515 | ||||
|
1,430 | |||||
|
1,310 | |||||
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7 | |||||
| ■走行装置 | ||||||
| ステアリング | ラック&ピニオン | |||||
| サスペンション |
フロント | ストラット式コイルスプリング | ||||
| リヤ |
トーションビーム式 コイルスプリング |
ダブルウィッシュボーン式 コイルスプリング |
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| ブレーキ | フロント | ベンチレーテッドディスク | ||||
| リヤ | リーディングトレーリング式ドラム | |||||
| 駆動方式 | 前輪駆動方式 | 4輪駆動方式 | ||||
| トランスミッション | Super CVT (自動無段変速機) |
Super ECT (スーパーインテリジェント4速オートマチック) |
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| *1. | 特別仕様車 X“Limited”の車両型式は末尾に(A)が付きます。特別仕様車 X“Limited・NAVI Package”の車両型式は末尾に(B)が付きます。 |
| *2. | G-BOOK対応DVDボイスナビゲーション付ワイドマルチAVステーションを装着した場合、+10kg増加します。 |
| ● | 燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備等の状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。 |
| ● | エンジン出力表示には、ネット値とグロス値があります。「グロス」はエンジン単体で測定したものであり、「ネット」はエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。同じエンジンで測定した場合、「ネット」は「グロス」よりもガソリン自動車で約15%程度低い値(自工会調べ)となっています。 |
| ★シエンタは全車、自動車グリーン税制の適合車です。ご購入時に自動車取得税の軽減措置が受けられます(平成18年3月31日まで)。また、ご購入の翌年度の自動車税について軽減措置が受けられます(平成18年3月31日までの新車登録車を対象)。詳しくは販売店におたずねください。 |
| ■ | “SIENTA”“EFI”“ECT”“OPTITRON”はトヨタ自動車(株)の登録商標です。 |
| ■ | 道路運送車両法による自動車型式指定申請書数値 |
| ■ | 製造事業者:トヨタ自動車株式会社 |