トヨタサービスカード

お引越しなどお客様情報に変更がある際にはご連絡ください

リコールなどのご案内を確実にお届けするため、お引越しの際には新しいご連絡先などを必ずお知らせください。

[他の都道府県へお引越しされる場合]

お引越し先のトヨタのお店をご紹介いたします。お気軽にお申し付けください。

  • インターネットでご連絡
    インターネットで
    ご住所等の変更はこちら
  • お電話でご連絡
    トヨタサービスカードセンターへお電話で
    フリーコール 0800-123-4373
    (年中無休 9:00~18:00 年末年始を除く)
  • 全国のトヨタのお店へご連絡
    全国のトヨタのお店で
    カードをご提示のうえお知らせください。
  • 郵送でご連絡
    お客様情報変更届用ハガキを郵送で
    お客様情報変更届はトヨタのお店にございます。

    郵送でのご連絡は、ハガキの在庫がなくなり次第終了とさせていただきます。

カードを紛失・破損した際はトヨタのお店、またはトヨタサービスカードセンターへご連絡ください

お知らせいただいた場合には、即時にカードを紛失扱いといたします。カードは、トヨタのお店にて無料で再発行いたします。

フリーコール 0800-123-4373
(年中無休 9:00~18:00 年末年始を除く)

おクルマを手放される際は、“ご署名シール”をおはがしください

1.ご署名シールをはがす、2.おクルマとともにお渡しください。

サービスカード裏面の“ご署名シール”をご自身で確実におはがしいただき、カードをおクルマとともにお渡しください。

そのほかのお客様情報について

メンテナンスノート(保証書・点検整備記録簿)にも、お客様情報の記載がございます。おクルマを手放されるときには、記載箇所をご確認のうえ、ご自身で確実に切り離してください。

1.ご署名シールをはがす、2.おクルマとともにお渡しください。