だから、C-HR。走りとデザインを極めたクルマ。

※お使いのブラウザでは、
本コンテンツを表示できません。
下記の推奨環境をご確認いただき、
再度トップページをご覧ください。
【パソコン】
Microsoft Internet Explorer(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)
Google Chrome(最新版)
Safari(最新版)
【スマートフォン】
docomo、au、SoftBank端末
iOS9.0以上を搭載したiPhone5以上
Android 4.4以上

*車両は2018年1月時点の仕様です。
だから、C-HR。走りとデザインを極めたクルマ。だから、C-HR。走りとデザインを極めたクルマ。 DRIVING FEEL AGILITY STABILITY BODY DESIGN PARTS INTERIOR DRIVING FEEL AGILITY STABILITY BODY DESIGN PARTS INTERIOR
上半期SUV販売台数* No.1

*販売台数は自販連調べ<2018年1‐6月>
SUV:自販連区分ジープ型の四輪駆動車で
ワゴンとバン・トラックを含む(2WDを含む)の国産車

圧倒的情熱が生んだ走り。

意のままの走り。
C-HRの走りは、「意のままの走り」。
それは、クルマが「本当に」思いのままに動く感覚。
どんな状況でも心地よい応答を感じながら、
運転する楽しみを存分に味わえます。
走りが透明だから、道路の感触が心地いい。
水を思わせる運転感覚。— 40代 公務員 男性
いつだって期待を裏切らない動作性能。
ワクワクをくれる。— 20代 会社員 男性
実際走って、走行性の良さに驚いた。— 50代 会社員 男性
爽やかなのに、力強い加速。
レジャーでも、通勤でも、
あらゆるシーンで使いたいクルマです。— 40代 会社員 男性
乗り心地がとてもよく、
足回り・シャシーの剛性を体感でき、
乗っていて楽しかった。— 30代 その他 男性
PAGE 1/2
「SUVなのに」。
想像を超えていく。
C-HRの俊敏性はSUVのイメージを超えたと考えています。
カーブでの応答性、最小回転半径5.2mを活かした
車庫入れのしやすさなど、あらゆるシーンでSUVとは思えない
取り回しの良さを感じさせます。
作り手の偏愛を読む→
刺激的な運転感は、炭酸水みたいだ。— 20代 会社員 男性
走りでは、リアサスが面白い。— 40代 会社員 男性
C-HRはネコのようなクルマ。
走り出しとカーブのしなやかさ。— 30代 会社員 男性
思った以上に小回りが利き、扱いやすい。— 30代 その他 男性
C-HRは加減速の機敏なチーターだ。— 30代 会社員 男性
PAGE 1/2
あらゆる道が、心地よくなる。
何よりも「ドライバーが快適に走れる」こと。
フロントとリヤのサスペンションが生むコーナーリングの安定感、
フラットで安定した走りによって、
たとえ下りでも悪路でも変わらない安心感と走行感を味わえます。
抜群の安定感が、木曽駒を思わせる。
悪路こそを走りたい。— 20代 会社員 男性
荒れた道をグイグイ走ってみたい。
太いダンパーが動く感じが気持ちよさそう。— 50代 公務員 男性
思った通りに導いてくれる、
盲導犬のようなクルマ。— 30代 主婦 女性
地面をグリップして走る姿は、
マウンテンライオン。山道を行きたい。— 40代 会社員 男性
PAGE 1/2

これまでと一線を画するデザイン。

マルくなんて、なりたくない。
デザインスケッチの先進的なシルエットを崩すことなく、
お届けすることができました。それは、
ダイヤモンドシェイプと呼ばれるエッジの効いたシルエット。
C-HRが走る姿は人目を惹きつける魅力に満ちています。
GOOD DESIGN AWARD 2017 BEST 100
佇まいはヒョウのように優美。
走り出せば機敏。— 20代 会社員 男性
トヨタらしくなくテールなど攻めた
デザインで一瞬で目が行く感じ。— 30代 技術系 男性
剛性とデザインから、
サイのような力強さを感じた。— 50代 会社員 男性
山を駆けるシカのように、
スッキリしたデザインと走り。— 20代 会社員 男性
スピード感のあるシルエットが、
チーターを思わせる。— 60代 製造業 男性
PAGE 1/2
美は、細部にこそ宿る。
細部まで妥協しない方のために、
妥協のないパーツを作り抜きました。
例えばTOYOTA初のLEDシーケンシャルターンランプ。*
それは見た目の美しさと安全性が両立する最新パーツです。
数多のアングル、大量の写真で見るC-HRのリアル→
パーツの細部にこだわりを感じられ、
他のクルマにない差別感が感じられた。— 30代 その他 男性
普段使いの中に、優越感を感じられる。— 40代 会社員 男性
全体的に、スポーティーな感じで、
トヨタに今までにないデザイン。— 40代 会社員 男性
デザインも走りも、
懐石を食べているみたいな静かさ。— 20代 会社員 男性
顔が良い。あと、
リヤドアハンドルの位置がお洒落。— 60代 主婦 女性
PAGE 1/2
走るために作られた空間。
誰よりも、ドライバーにワクワクしてほしい。
どこまでも走れる快適なシート、
直観的に操作できるスイッチレイアウト、
見た目も握り心地にも優れたステアリング。
ドライバーズファースト。
すべては「走る楽しみ」を極めるために。
内装の上質さが、
甘く優しい乗り心地につながっている。— 30代 会社員 男性
高級感がありおしゃれ。— 40代 会社員 女性
曲面と平面の調和が艶めかしく映る。— 50代 技術系 男性
走りの爽快感と、
内装の落ち着きを兼ね備えている。— 30代 公務員 男性
内装のメーターなどが見やすい。— 50代 パート 女性
PAGE 1/2
*S、S-T以外のグレードで標準装備。

TVCM

Movie

《走行インプレッション動画》

走行インプレッション動画走行インプレッション動画

《Trial Run in 新城ラリー》

Trial Run in 新城ラリーTrial Run in 新城ラリー
閉じる
閉じる