だから、C-HR。走りとデザインを極めたクルマ。

※お使いのブラウザでは、
本コンテンツを表示できません。
下記の推奨環境をご確認いただき、
再度トップページをご覧ください。
【パソコン】
Microsoft Internet Explorer(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)
Google Chrome(最新版)
Safari(最新版)
【スマートフォン】
docomo、au、SoftBank端末
iOS9.0以上を搭載したiPhone5以上
Android 4.4以上

*車両は2018年1月時点の仕様です。
だから、C-HR。走りとデザインを極めたクルマ。だから、C-HR。走りとデザインを極めたクルマ。 DRIVING FEEL AGILITY STABILITY BODY DESIGN PARTS INTERIOR DRIVING FEEL AGILITY STABILITY BODY DESIGN PARTS INTERIOR
2018年SUV販売台数* No.1

*販売台数は自販連調べ<2018年1‐12月>
SUV:自販連区分ジープ型の四輪駆動車で
ワゴンとバン・トラックを含む(2WDを含む)の国産車

圧倒的情熱が生んだ走り。

意のままの走り。
C-HRの走りは、「意のままの走り」。
それは、クルマが「本当に」思いのままに動く感覚。
どんな状況でも心地よい応答を感じながら、
運転する楽しみを存分に味わえます。
走りが透明だから、道路の感触が心地いい。
水を思わせる運転感覚。— 40代 公務員 男性
いつだって期待を裏切らない動作性能。
ワクワクをくれる。— 20代 会社員 男性
実際走って、走行性の良さに驚いた。— 50代 会社員 男性
爽やかなのに、力強い加速。
レジャーでも、通勤でも、
あらゆるシーンで使いたいクルマです。— 40代 会社員 男性
乗り心地がとてもよく、
足回り・シャシーの剛性を体感でき、
乗っていて楽しかった。— 30代 その他 男性
PAGE 1/2
「SUVなのに」。
想像を超えていく。
C-HRの俊敏性はSUVのイメージを超えたと考えています。
カーブでの応答性、最小回転半径5.2mを活かした
車庫入れのしやすさなど、あらゆるシーンでSUVとは思えない
取り回しの良さを感じさせます。
作り手の偏愛を読む→
刺激的な運転感は、炭酸水みたいだ。— 20代 会社員 男性
走りでは、リアサスが面白い。— 40代 会社員 男性
C-HRはネコのようなクルマ。
走り出しとカーブのしなやかさ。— 30代 会社員 男性
思った以上に小回りが利き、扱いやすい。— 30代 その他 男性
C-HRは加減速の機敏なチーターだ。— 30代 会社員 男性
PAGE 1/2
あらゆる道が、心地よくなる。
何よりも「ドライバーが快適に走れる」こと。
フロントとリヤのサスペンションが生むコーナーリングの安定感、
フラットで安定した走りによって、
たとえ下りでも悪路でも変わらない安心感と走行感を味わえます。
抜群の安定感が、木曽駒を思わせる。
悪路こそを走りたい。— 20代 会社員 男性
荒れた道をグイグイ走ってみたい。
太いダンパーが動く感じが気持ちよさそう。— 50代 公務員 男性
思った通りに導いてくれる、
盲導犬のようなクルマ。— 30代 主婦 女性
地面をグリップして走る姿は、
マウンテンライオン。山道を行きたい。— 40代 会社員 男性
PAGE 1/2

これまでと一線を画するデザイン。

マルくなんて、なりたくない。
デザインスケッチの先進的なシルエットを崩すことなく、
お届けすることができました。それは、
ダイヤモンドシェイプと呼ばれるエッジの効いたシルエット。
C-HRが走る姿は人目を惹きつける魅力に満ちています。
佇まいはヒョウのように優美。
走り出せば機敏。— 20代 会社員 男性
トヨタらしくなくテールなど攻めた
デザインで一瞬で目が行く感じ。— 30代 技術系 男性
剛性とデザインから、
サイのような力強さを感じた。— 50代 会社員 男性
山を駆けるシカのように、
スッキリしたデザインと走り。— 20代 会社員 男性
スピード感のあるシルエットが、
チーターを思わせる。— 60代 製造業 男性
PAGE 1/2
美は、細部にこそ宿る。
細部まで妥協しない方のために、
妥協のないパーツを作り抜きました。
例えばTOYOTA初のLEDシーケンシャルターンランプ。*
それは見た目の美しさと安全性が両立する最新パーツです。
数多のアングル、大量の写真で見るC-HRのリアル→
パーツの細部にこだわりを感じられ、
他のクルマにない差別感が感じられた。— 30代 その他 男性
普段使いの中に、優越感を感じられる。— 40代 会社員 男性
全体的に、スポーティーな感じで、
トヨタに今までにないデザイン。— 40代 会社員 男性
デザインも走りも、
懐石を食べているみたいな静かさ。— 20代 会社員 男性
顔が良い。あと、
リヤドアハンドルの位置がお洒落。— 60代 主婦 女性
PAGE 1/2
走るために作られた空間。
誰よりも、ドライバーにワクワクしてほしい。
どこまでも走れる快適なシート、
直観的に操作できるスイッチレイアウト、
見た目も握り心地にも優れたステアリング。
ドライバーズファースト。
すべては「走る楽しみ」を極めるために。
内装の上質さが、
甘く優しい乗り心地につながっている。— 30代 会社員 男性
高級感がありおしゃれ。— 40代 会社員 女性
曲面と平面の調和が艶めかしく映る。— 50代 技術系 男性
走りの爽快感と、
内装の落ち着きを兼ね備えている。— 30代 公務員 男性
内装のメーターなどが見やすい。— 50代 パート 女性
PAGE 1/2
*S、S-T以外のグレードで標準装備。

TVCM

Movie

《走行インプレッション動画》

走行インプレッション動画走行インプレッション動画

《Trial Run in 新城ラリー》

Trial Run in 新城ラリーTrial Run in 新城ラリー
閉じる
閉じる