親切、ていねい!親切、ていねい!

トヨタのauトヨタのau

フォロー&リツイートフォロー&リツイート

キャンペーンキャンペーン

注釈1注釈1

注釈2注釈2

注釈3注釈3

注釈4注釈4

レンキチぬいぐるみストラップレンキチぬいぐるみストラップ

お客さま方お客さま方

お客さま方お客さま方

ぶたくんぶたくん

TOYOTAのauのお店TOYOTAのauのお店

かがやきかがやき

かがやきかがやき

かがやきかがやき

当キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

キャンペーン期間 2018年11月30日(金)10:00~12月25日(火)23:59キャンペーン期間 2018年11月30日(金)10:00~12月25日(火)23:59

トヨタのauツイッター公式アカウントはこちらトヨタのauツイッター公式アカウントはこちら

WebCM 「トヨタのauのうた」公開中!

※画面をクリックすると動画を再生します

※親切、ていねい!トヨタのauフォロー&リツイートキャンペーンについて説明するトヨタauのスズキさん。※親切、ていねい!トヨタのauフォロー&リツイートキャンペーンについて説明するトヨタauのスズキさん。

これは、親切、ていねいなトヨタのauのお店をもっと皆さまに知っていただくフォロー&リツイートキャンペーンです。

注釈

※当サイト内の表現は一般的な用法・意味とは異なる場合があります

概要

トヨタのau公式Twitterアカウントをフォロー&RTいただくと、抽選でレンキチぬいぐるみストラップを限定77名様にプレゼントします。トヨタのau公式Twitterアカウントをフォロー&RTいただくと、抽選でレンキチぬいぐるみストラップを限定77名様にプレゼントします。

注釈注釈

  • 注1注1
  • 注2注2
  • 注3注3
  • 注4注4
  • 注5注4
  • 注6注6
  • 注7注7
  • 注8注8
  • 注9注9
  • 注10注10
  • 注11注11
  • 注12注12
  • 注13注13
  • 注14注14
  • 注15注15
(注1)
公式【こう-しき】

1 おおやけに定められた形式。また、公的な手続きを踏んで物事を行うこと。「公式の行事」「公式の見解」「公式に訪問する」「非公式」など。
2 数や式の間に成り立つ関係を、数学上の記号を用いて表示した式。「公式に当てはめて計算する」

(注2)
Twitter

ソーシャル・ネットワーキング・サービス(Web上でネットワークを構築できる情報サービス。通称SNS)のひとつで、140字以内のメッセージ、画像、動画、URLを投稿(ツイート、つぶやきとも呼ばれる)できます。

(注3)
アカウント

コンピュータやコンピュータネットワークを利用する権利のこと。Twitterでは利用者を識別するための符号、文字列を指します。

(注4)

五十音図ワ行の第5の仮名。現在は、五十音図ア行第5の仮名「お」と発音上の区別がなく、現代仮名遣いでは、助詞「を」以外には、この仮名を用いない。

(注5)
フォロー

Twitterにおける「フォロー」とは、対象ユーザーのツイートを閲覧できるように登録することです。トヨタのauアカウントにリクエストは不要ですが、ツイートを非公開にしているユーザーをフォローする場合はリクエストを送って認証を得る必要があります。

(注6)
RT

「リツイート」の略称。この機能を使えば、他のユーザーのツイートを引用するかたちで自分のアカウントから発信することができます。

(注7)
抽選【ちゅう-せん】

勝敗や当落、順番が割り当てられる対象に、割り当て情報をあらかじめ与えず選択すること。公正に行われますので、ご安心を!

(注8)

「て」の濁音。前の話を受けて、次の話を引き出す。それで。そういうわけで。

(注9)
レンキチ

トヨタのau公式キャラクター。名前の由来は全身オレンジ色だからレンキチと名付けられました。未来からやってきた宇宙人で、クルマとスマホのコネクティッドにとても詳しく、とてつもなく前向きな子です!

(注10)
ぬいぐるみ

布を縫合し、綿や蕎麦殻などを内側に詰め、キャラクター等に似せて成型したものです。

(注11)
ストラップ

ひも状になっているものの総称ですが、携帯電話が普及してからはそれに付ける落下防止用のひもを指すようになりました。

(注12)
限定【げん-てい】

現在、オープン型キャンペーン(誰でも応募できる)については、景品表示法上の景品類に該当せず、景品規制は適用されません。

(注13)
77名様【めい-さま】

ささやかながら上記賞品を限定77名様に定めさせていただきました。

(注14)

動詞が表す動作・作用が向かう対象を示す。 例:山(に)登る

(注15)
プレゼント

英語の「Present」には多くの意味がありますが、日本語表現としての意味は「贈り物」。誕生日やクリスマスに恋人や友達、お世話になった人などに贈りますが、特に意味がなくても贈り物は嬉しいものですよね。

親切、ていねい過ぎたらごめんなさい <(_ _)>

応募期間

2018年11月30日(金)10:00〜12月25日(火)23:59

注釈

(※1)イエス・キリストが生まれたとされる年の翌年を元年(紀元)とした「西暦」による今年の年号。「和暦」の年号は平成30年。東京オリンピック(第32回夏季オリンピック)まであと2年です!(※2)「い(1)い(1)み(3)りん(0=輪)」の語呂合せと、鍋物などで本みりんを使う季節であることから全国味淋協会が制定。(※3)七曜(7つの天体)が守護するとされる「曜日」が循環する7日の組「週」の一日。七曜のひとつである「金星」にちなんで名付けられたようです。(※4)カレンダーなどに記載される日時・方位などの吉凶、その日の運勢などを表す「六曜」の一つで、物事に勝負がつかないとされる日。(※5)人間の集中力は2時間程度しか持続しないと言われており、朝8時に始業の場合、10時、12時、15時に休憩や食事を挟みながら働くと効率が良いとされています。(※6)イエス・キリストの降誕を記念する日。イエスがこの日に生まれたという確証はなく、各宗派がそれぞれに日付を定めてイエスの生誕を祝っていましたが、4世紀前半、教皇ユリウス1世が「イエスの生誕の日は12月25日」と定めたそうです。(※7)七曜(7つの天体)が守護するとされる「曜日」が循環する7日の組「週」の一日。七曜のひとつである「火星」にちなんで名付けられたようです。(※8)カレンダーなどに記載される日時・方位などの吉凶、その日の運勢などを表す「六曜」の一つで、大吉日。旅立ち・移転・開店・結婚など、万事に進んでよしとされる日です。(※9)日付が変わる直前まで応募できます。

賞品

レンキチぬいぐるみ ストラッププレゼント!

注釈

※画像は二次元イメージです。実物とは著しく異なります(実物は立体です)。

限定ッ!77名様

イラスト

イラスト

フローチャート

わかりやすッ!

フローチャート1

フローチャート2

トヨタのauへGO!

フローチャート3

Twitterアカウントの作り方はこちら

フローチャート4

トヨタのauアカウントはこちら

フローチャート5

さらに詳しくご案内 もっと親切、ていねいな参加方法を見る

フローチャート6

トヨタのauツイッター公式アカウントはこちら

ご参加ありがとうございます!

レンキチ

ここからすぐ!

  • プレゼントの応募には、フォローと該当記事のリツイート両方をしていただく必要があります。
  • 参加にはTwitterアカウントが必要です。
  • 当キャンペーンは、Twitter社とは一切関係ありません。

キャンペーン利用規約

以下をよくお読みいただき、これらの条件に同意の上応募してください。
当キャンペーンに応募された場合には、本利用規約に同意されたものとみなし、当利用規約や当キャンペーンの運営方法について一切異議等を申し立てないものとします。

■キャンペーン概要
・キャンペーン名
親切、ていねい!トヨタのau フォロー&リツイートキャンペーン(以下、当キャンペーン)
・応募期間
2018年11月30日(金)10:00~12月25日(火)23:59
・応募方法
【ステップ1】
トヨタのauの公式アカウント「@ToyotaAu」をフォローしてください。
(既にフォローしていただいている方はステップ2へ)
【ステップ2】
対象のキャンペーンツイートをリツイート(RT)してください。
RTしてくれた人の中から、抽選で賞品をプレゼントいたします。
※プレゼントの応募には、【ステップ1】【ステップ2】両方をしていただく必要があります。
※参加にはTwitterアカウントが必要です。
※当キャンペーンは、Twitter社とは一切関係ありません。
・賞品、当選人数
レンキチぬいぐるみストラップ: 77名様

■キャンペーンの運営
当キャンペーンの一切の運営は、トヨタ自動車株式会社から業務委託を受けて業務を遂行する委託会社により構成される「親切、ていねい!トヨタのau フォロー&リツイートキャンペーン」運営事務局(以下、事務局)が行います。
事務局は、必要と判断した場合には、当利用規約を変更できるほか、当キャンペーンの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応ができるものとします。

■事務局からの連絡
当キャンペーンに関して、応募者の方に事務局から連絡をするケースは以下の通りです。
キャンペーンの当選連絡
賞品発送に関する連絡

■事務局の責任
当キャンペーンサイトの利用または利用停止もしくは不能により生じる損害につき、事務局は一切責任を負わないものとします。 (Twitterのサーバーダウン、応募者の利用する通信端末や通信事業者の提供するサービスの不具合等を含む)

■当選発表、賞品の発送について
当選者の方には、トヨタのauの公式アカウント「@ToyotaAu」からTwitter DMで当選をご案内し、専用のフォーム(※PCのみ)から、発送先情報(お名前、ご住所、お電話番号等)の登録をしていただきます。指定期日までにご登録がない場合は、当選が無効となりますのでご注意ください。
※賞品は3月上旬のお届けを予定しております。
※お使いの端末のTwitter通知設定(プッシュ通知)をオンにしてください。
※お電話やメール等による個別の当選確認はできかねますので、あらかじめご了承ください。

■応募要項
以下の応募要項を全てお読みいただき、ご同意いただいた方のみ応募ください。
事務局が応募要項を満たさないと判断した場合、応募は無効となります。
また、当選後に事務局が応募要項を満たしていないと判断した場合、応募及び当選を無効とさせていただき、事務局は参加者に対して当選賞品の返還請求等ができるものとします。
当キャンペーンへの参加は、日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
当選者の方用の入力フォームを他者に共有した場合、当選が無効となります。
本キャンペーン応募後、当選発表期間が終了する以前にトヨタのauの公式アカウント「@ToyotaAu」のフォローを解除された場合は当選対象となりません。

■注意事項
・キャンペーンのご応募などに必要な通信料等は、お客様のご負担となります。
・ご登録いただいた情報に不備がある、または長期不在・転居などで賞品のお届けができない場合は当選が無効となりますのでご注意ください。
・賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
・賞品のデザイン・仕様が変更となる場合があります。
・賞品のお取替えや換金、精算には応じられません。
・ご当選された権利は応募されたご本人様のものとし、権利譲渡はできません。
・トヨタ自動車株式会社の社員及び関係者は応募できません。
・不正利用・不正アクセス・応募者が実在しないなどの不正が発覚した場合は当選が無効となります。
・その他、本要項に反する場合など、事務局が必要と判断した場合には当選が無効となります。

■個人情報安全管理
お客様の個人情報はトヨタ自動車株式会社のプライバシーポリシーに基づき、万全の管理を行い、オンライン上(toyota.jp)に提示する「個人情報保護に関する基本方針」、「個人情報の取扱いについて」に基づき、適切に取扱うものとします。
投稿の際に取得した個人情報は、以下の場合に使用します。
・賞品の送付
・投稿についての確認等のための連絡
・法令遵守のために必要な措置
・今後の広告宣伝やお客様満足度の向上等のための参考
・投稿を紹介する場合は「都道府県名」「姓」「性別」のうち全て、もしくは一部を掲載します。

■個人情報の利用目的
お客様にご送付いただいた個人情報は、次の利用目的の範囲内で利用いたします。
当選者の方への通知、賞品の発送にかかわる連絡への利用
お客様からのお問い合わせに対応するため
その他、利用目的を公表の上、同意をいただいた内容のため
当社では、個人情報をご本人のご同意なく上記の利用目的以外で使用することや、第三者へ提供することはございません。
ただし、法令の定めに基づき個人情報を開示または提供する場合はこの限りではありません。

■キャンペーンに関するお問い合わせ先
「親切、ていねい!トヨタのau フォロー&リツイートキャンペーン」運営事務局
E-mail: toyotaau@omotenashi-cp.jp 
※いつでもご利用になれますが、土・日・祝日・年末年始および、対応時間(11:00~17:00)外にいただいた場合および、お問い合わせの内容によっては回答までに日数がかかる場合がございます。
※お問い合わせは全て確認いたしますが、お返事を差し上げられない場合もございます。(個人情報に関するお問い合わせを除く)
※弊社からのメールでの回答は、お客様個人宛てにお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。

■免責
当社および事務局は、当キャンペーンが稼動するシステム機器等の障害やシステムの不具合が発生した場合、誠意をもって速やかに復旧作業をいたします。
前項のシステム機器等の障害やシステムの不具合によって参加者または第三者が何らかの損害を被った場合でも、当社および事務局の故意もしくは重過失によるものでない限り、当社および事務局はその一切の責任を負わないものとします。
当社および事務局は、参加者の希望に応じて提供されたものであるか否かにかかわらず、当キャンペーンまたは参加者宛て電子メールにおいて提供した情報の正確性、信頼性、有益性その他の事項について保証せず、それらの情報を利用した結果について一切責任を負いません。

シェアする

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

店舗検索

店舗検索ページ