インターネットお申し込みの流れ

  • トヨタ販売店
    1.ご希望のトヨタ販売店をお選びください
    現在お住まいの都道府県内の販売店に限定させていただきます。

    • 発行の手続き・カードのお渡しなどは販売店より行います。


  • お客様情報を入力
    2.所定のフォームよりお客様の情報をご入力ください
    ご希望いただいた販売店から、お客様に連絡するために必要な情報です。
  • 販売店よりご連絡
    3.お選びいただいた販売店よりご希望された方法でご連絡いたします
    カードの発行には、別途おクルマの詳細な情報(車検証の情報)が必要になります。
    予めご了承ください。
  • カード発行
    4.所定の手続きを実施後、カードを発行いたします
    夏期連休中などの長期休暇の場合は通常より1週間ほど、ご連絡やカードのお渡しが遅れる場合があります。
    予めご了承ください。

    • カードのお渡しは販売店より行います。

「個人情報の取り扱いについて」をご確認いただいた上で、下記ボタンよりお申し込みください

個人情報の取り扱いについて

次画面で入力頂くお客様の個人情報は、トヨタ自動車およびトヨタ車両販売店に限り、下記の目的で情報を利用させていただきます。

【利用目的】
「トヨタサービスカード」に関する、下記対応の実施
  • カード発行に必要な業務
  • トヨタ車両販売店での迅速・的確な入庫受付・診断
  • リコール等に関する重要なご案内
  • トヨタ自動車お客様相談センターでのお問い合わせ対応
  • トヨタ自動車・トヨタ車両販売店が保有するお客様情報の更新
  • トヨタ自動車における車両品質改善
  • 将来、トヨタ車両販売店がサービス入庫などを通じて把握する、お客様情報の変更情報も利用させていただきます。
  • その他当ウェブサイトにおける個人情報の取り扱いについては、下記のリンク先をご参照ください。