お問い合わせ
下記をご用意の上、お問い合わせ先にお電話ください。
- 【お客様を確認する為の情報】
-
- 「TOYOTAアカウント」
- オーナー or シェアユーザー
(クルマの所有者本人か) - クルマのナンバー
- 【スマホアプリ動作に関する情報】
-
- スマホの機種名
- デジタルキーアプリのバージョン
お問い合わせ先
- デジタルキーのご利用について
- 【トヨタ・他メーカー】
トヨタデジタルキーデスク - 受付時間:9:00-22:00(年中無休)
TEL:0800-080-7862 - 電話をかける
- 【レクサス】レクサスオーナーズデスク
- 受付時間:24時間(年中無休)
※お問い合わせの際は
レクサスオーナーズカード、
またはデジタルキーアプリにログイン後、
アプリ内の「お問い合わせ」をご確認下さい。
- T-Connect/G-Link/KINTO Unlimited・
デジタルキーの契約について - 【トヨタ・他メーカー】
T-Connectサポートセンター - 受付時間:9:00-18:00(年中無休)
TEL:0800-500-6200 - 電話をかける
- 【レクサス】G-Linkサポートセンター
- 受付時間:9:00-18:00(年中無休)
TEL:0800-300-3388 - 電話をかける
- 【KINTO Unlimited 対象車両】
KINTOカスタマーセンター -
受付時間:9:00-18:00(年末年始除く)
TEL:
(個人のお客様)0120-075-910
(法人のお客様)0120-075-915 -
【個人】電話をかける
【法人】電話をかける