お問い合わせお問い合わせ

下記をご用意の上、お問い合わせ先にお電話ください。

【お客様を確認する為の情報】
  • 「TOYOTAアカウント」
  • オーナー or シェアユーザー
    (クルマの所有者本人か)
  • クルマのナンバー
【スマホアプリ動作に関する情報】
  • スマホの機種名
  • デジタルキーアプリのバージョン

お問い合わせ先

デジタルキーのご利用について
【トヨタ・他メーカー】
トヨタデジタルキーデスク
受付時間:9:00-22:00(年中無休)
TEL:0800-080-7862
電話をかける
【レクサス】レクサスオーナーズデスク
受付時間:24時間(年中無休)

お問い合わせの際は
レクサスオーナーズカード、
またはデジタルキーアプリにログイン後、
アプリ内の「お問い合わせ」をご確認下さい。

T-Connect/G-Link/KINTO Unlimited・
デジタルキーの契約について
【トヨタ・他メーカー】
T-Connectサポートセンター
受付時間:9:00-18:00(年中無休)
TEL:0800-500-6200
電話をかける
【レクサス】G-Linkサポートセンター
受付時間:9:00-18:00(年中無休)
TEL:0800-300-3388
電話をかける
【KINTO Unlimited 対象車両】
KINTOカスタマーセンター
受付時間:9:00-18:00(年末年始除く)
TEL:0570-011-910
電話をかける