• よくあるご質問
  • よくあるご質問

よくあるご質問についてはこちら

[→お問い合わせ・よくあるご質問]

お電話でのお問い合わせについてはこちら

下記をご用意の上、お問い合わせ先にお電話ください。

【お客様を確認する為の情報】
  • TOYOTA/LEXUSの共通ID
  • オーナー or シェアユーザー
    (クルマの所有者本人か)
  • クルマのナンバー
【スマホアプリ動作に関する情報】
  • スマホの機種名
  • デジタルキーアプリのバージョン

お問い合わせ先

デジタルキーのご利用について
【トヨタ・他メーカー】
トヨタデジタルキーデスク
受付時間:9:00-22:00(年中無休)
TEL:0800-080-7862
電話をかける
【レクサス】レクサスオーナーズデスク
受付時間:24時間(年中無休)

お問い合わせの際は
レクサスオーナーズカード、
またはデジタルキーアプリにログイン後、
アプリ内の「お問い合わせ」をご確認下さい。

T-Connect/G-Link・デジタルキー
の契約について
【トヨタ・他メーカー】
T-Connectサポートセンター
受付時間:9:00-18:00(年中無休)
TEL:0800-500-6200
電話をかける
【レクサス】G-Linkサポートセンター
受付時間:9:00-18:00(年中無休)
TEL:0800-300-3388
電話をかける