燃費・走行性能

伸びやかで力強く、安定した走りをもたらすメカニズム。

高出力と低燃費を両立したガソリンエンジン。

2TR-FE 総排気量:2.693L、最高出力<ネット>:118kW(160PS)/5,200r.p.m.、最大トルク<ネット>:243N・m(24.8kgf・m)/4,000r.p.m.

2.7L 2TR-FE Dual VVT-i*1ガソリンエンジン

Dual VVT-i(吸・排気連続可変バルブタイミング機構)の採用などによりエンジン性能を引き出し、力強いパワーを獲得するとともに燃費向上を達成しています。

*1.
VVT-i:Variable Valve Timing-intelligent
2TR-FE 総排気量:2.693L、最高出力<ネット>:118kW(160PS)/5,200r.p.m.、最大トルク<ネット>:243N・m(24.8kgf・m)/4,000r.p.m.

快適なドライブを支える細やかな配慮。

イージーメンテナンス

イージーメンテナンス

エンジン冷却水やウォッシャー液のタンク等をフロント部に内蔵。日常的なメンテナンスが容易にできるように配慮しています。

イージーメンテナンス
  • 装備類の詳しい設定につきましては、諸元表および主要装備一覧表をご覧ください。
  • ボディカラーおよび内装色は、撮影および表示画面の関係で実際の色と異なって見えることがあります。
  • 写真は機能説明のために各ランプを点灯させたものです。実際の走行状態を示すものではありません。
  • 写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
  • 画面はハメ込み合成です。
  • 一部の写真は合成・イメージです。

エクストラナビゲーション

このクルマを検討している方は、以下のクルマも検討しています