生産遅延に基づく工場出荷時期目処の一覧

現在、多くの車種で生産遅れが発生しております。

既にご注文をいただいたお客様におかれましては、車種によっては当初予定の納期に間に合わない場合がございます。また、現在車両の購入をご検討中のお客様におかれましては、車両のお届けに通常以上にお時間を頂戴する場合がございます。

弊社製品をご注文・ご検討いただいておりますことに、感謝申し上げますとともに、車両の生産遅れにより、お客様にご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

1日でも早くお客様のお手元に車両をお届けできるよう、最善を尽くしてまいりますので、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

下記目処はメーカーの工場出荷時期目処です。
実際のお客様への納車までは工場出荷後、各都道府県の販売店への輸送および販売店での納車準備等に時間を要します。
お客様への納車時期については販売店の状況によっても異なりますので、詳しくは販売店にお問い合わせください。

KINTOの納期についてはKINTO公式サイトをご確認ください。

車種 更新日時 工場出荷時期目処について

上記は更新日時時点の見通しです。生産状況や販売店の受注状況によっては変動いたします。

上記以外に、一部のオプション・機能やその組み合わせ等によっては、別途お時間を頂くことがございます。

詳しくは販売店にお問い合わせください。