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1.不具合の状況
パワーステアリング用油圧ポンプに取付けられている油圧配管の形状が不適切なため、凹凸路面走行時等のエンジンの振れにより当該配管取付け部の継手金具に亀裂が発生することがあります。そのため、継手金具からパワーステアリングオイルが徐々に漏れてハンドルの操作力が増大するおそれがあります。
2.改善の内容
全車両、当該油圧配管を対策品と交換します。
3.対象車両
型 式 |
通称名 |
対象車の含まれる
車台番号 |
製作期間 |
対象車
の台数 |
備考 |
KK-HDB50 |
トヨタ コースター |
HDB50-0101053〜
HDB50-0102317 |
平成11年 7月 5日〜
平成15年 9月29日 |
1,255 |
1HD-FTE
エンジン
搭載車
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KK-HDB51 |
HDB51-0005468〜
HDB51-0007223 |
平成11年 3月 8日〜
平成15年 9月29日 |
1,526 |
注意:
1. |
対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれますので、詳細については最寄りのトヨタ販売店にお問い合わせ下さい。 |
2. |
対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。 |
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