| 1.不具合の状況
運転席ドアにあるパワーウィンドウスイッチ内部の接点において、グリースの塗布方法が不適切なため、接点の端子間にグリースが溜まる場合があります。そのため、スイッチ接点の摩耗粉がグリース表面に付着し、頻繁な操作を繰り返すと、端子間が短絡してドアガラスが作動不良となり、最悪の場合、発煙・発火し、火災に至るおそれがあります。 |
2.改善の内容
3.対象車両
型 式 |
通称名 |
対象車の含まれる 車台番号 |
製作期間 |
対象車の 台数 |
備考 |
DBA-KSP90 |
ヴィッツ |
KSP90-0001015〜 KSP90-0013275 |
平成17年 1月18日〜 平成17年 8月 5日 |
10,057 |
|
KSP90-5000005〜 KSP90-5020422 |
平成17年 1月18日〜 平成17年 8月 1日 |
16,996 |
DBA-SCP90 |
SCP90-0001013〜 SCP90-0015117 |
平成17年 1月18日〜 平成17年 8月 3日 |
13,232 |
SCP90-5000003〜 SCP90-5025571 |
平成17年 1月18日〜 平成17年 8月 1日 |
23,984 |
DBA-NCP91 |
NCP91-0001007〜 NCP91-0002143 |
平成17年 1月18日〜 平成17年 8月 3日 |
1,065 |
NCP91-5000012〜 NCP91-5009206 |
平成17年 1月18日〜 平成17年 8月25日 |
8,594 |
CBA-NCP95 |
NCP95-0001011〜 NCP95-0009774 |
平成17年 1月18日〜 平成17年 8月 2日 |
8,298 |
注意:
1. |
対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれますので、詳細については最寄りのトヨタ販売店にお問い合わせください。 |
2. |
対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。 |
| |