2015年
クラウン(マジェスタ)のサービスキャンペーン
平成25年から平成26年に生産したクラウン(マジェスタ)の一部車両につきまして、平成27年7月16日より、下記内容のサービスキャンペーン(無料修理)を実施させていただくことに致しました。

お客様のご愛用車が対象車両かどうかは、リコール等情報対象車両検索でご確認いただけます。

サービスキャンペーンの概要  

1.車両の現象
配光可変型前照灯において、電気配線の取り回しが不適切なため、ハンドル操作や車速などに応じて光軸が変化する際に、当該配線が屈曲して損傷することがあります。そのため、前照灯がちらつき、そのまま使用を続けると、警告灯が点灯するとともに警告ブザーが吹鳴し、片側の前照灯が時々点灯しなくなるおそれがあります。

2.改善の内容
全車両、前照灯を対策品に交換します。

3.対象車両
型 式 通称名 対象車の含まれる
車台番号
製作期間 備考
DAA-AWS215 クラウン
(マジェスタ)
AWS215-6000000〜
AWS215-6000521
平成26年 6月 3日〜
平成26年12月15日
 
DAA-GWS214 GWS214-6000000〜
GWS214-6007791
平成25年 7月26日〜
平成26年12月16日

注意:
1. 対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれますので、詳細については最寄りのトヨタ販売店にお問い合わせください。
2. 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。



お客様へのお願い
ご愛用の皆様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、トヨタ販売店からご案内させていただきますので、お早めに、最寄りのご愛用車取り扱い販売店へご来店日時をご予約いただき、点検・修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

ご愛用の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、心からお詫び申し上げます。

お車に関するご質問はお近くのトヨタ販売店または、トップページ下部のお客様相談センターへお問い合わせください。

 一覧へ戻る  ページトップ