2016年
ランドクルーザープラドのサービスキャンペーン
平成27年5月から11月に生産したランドクルーザープラドの一部車両につきまして、平成28年2月4日より、下記内容のサービスキャンペーン(無料修理)を実施させていただくことに致しました。

お客様のご愛用車が対象車両かどうかは、リコール等情報対象車両検索でご確認いただけます。

サービスキャンペーンの概要  

1.車両の現象
1GDエンジンを搭載したプラドにおいて、
(1) エンジンフード裏面に貼付してあるエンジンサービスインフォメーションラベルの冷却水の記載に誤りがあるため、冷却水の交換が適切に行われないことがあります。
(2) メンテナンスノートのディーゼル車用定期交換部品の一部の記載に誤りがあるため、不必要な部品交換をしてしまうことがあります。

2.改善の内容
(1) 全車両、正規のラベルに貼りかえます。
(2) 全車両、メンテナンスノートを確認し、改定前のメンテナンスノートの場合は該当ページに改定したラベルを貼付します。

3.対象車両
型 式 通称名 対象車の含まれる
車台番号
製作期間 備考
LDA-GDJ150W ランドクルーザープラド GDJ150-0001001〜
GDJ150-0008156
平成27年 5月11日〜
平成27年11月19日
 
LDA-GDJ151W GDJ151-0001001〜
GDJ151-0002977
平成27年 5月11日〜
平成27年11月19日

注意:
1. 対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれますので、詳細については最寄りのトヨタ販売店にお問い合わせください。
2. 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。



お客様へのお願い
ご愛用の皆様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、トヨタ販売店からご案内させていただきますので、お早めに、最寄りのご愛用車取り扱い販売店へご来店日時をご予約いただき、点検・修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

ご愛用の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、心からお詫び申し上げます。

お車に関するご質問はお近くのトヨタ販売店または、トップページ下部のお客様相談センターへお問い合わせください。

 一覧へ戻る  ページトップ