2017年
ミライのサービスキャンペーン
平成26年から平成28年に生産したミライの一部車両につきまして、平成29年2月16日より、下記内容のサービスキャンペーン(無料修理)を実施させていただくことに致しました。

お客様のご愛用車が対象車両かどうかは、リコール等情報対象車両検索でご確認いただけます。

サービスキャンペーンの概要  

1.車両の現象
燃料電池システムにおいて、水素充填中判定プログラムが不適切なため、充填直後にシステムを起動すると、充填中と誤判定してシステムが停止することがあります。なお、再起動は可能です。

2.改善の内容
平成27年6月以前の生産車両は、当該プログラムを修正するとともに、適合のため、関連するコンピュータの交換とプログラムの修正を行います。それ以降の生産車両は、当該プログラムを修正します。

3.対象車両
型 式 通称名 対象車の含まれる
車台番号
製作期間 備考
ZBA-JPD10 ミライ JPD10-0001001〜
JPD10-0002476
平成26年11月11日〜
平成28年12月16日
 

注意:
1. 対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれますので、詳細については最寄りのトヨタ販売店にお問い合わせください。
2. 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。



お客様へのお願い
ご愛用の皆様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、トヨタ販売店からご案内させていただきますので、お早めに、最寄りのご愛用車取り扱い販売店へご来店日時をご予約いただき、点検・修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

ご愛用の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、心からお詫び申し上げます。

お車に関するご質問はお近くのトヨタ販売店または、トップページ下部のお客様相談センターへお問い合わせください。

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