2017年
C-HRのサービスキャンペーン
平成28年から平成29年に生産したC-HRの一部車両につきまして、平成29年7月13日より、下記内容のサービスキャンペーン(無料修理)を実施させていただくことに致しました。

お客様のご愛用車が対象車両かどうかは、リコール等情報対象車両検索でご確認いただけます。

サービスキャンペーンの概要  

1.車両の現象
電動パーキングブレーキスイッチとシフトレバーの間に物を置いた状態で、走行中にシフトレバーを操作すると、稀に当該スイッチ部に物が挟まり、パーキングブレーキが作動するおそれがあります。

2.改善の内容
全車両、電動パーキングブレーキスイッチ部にカバーを追加するとともに、当該スイッチ周辺部に物を置かないよう注意文を、取扱書該当ページに追記し改訂させていただきます。

3.対象車両
型 式 通称名 対象車の含まれる
車台番号
製作期間 備考
DBA-NGX50 C-HR NGX50-2000024〜
NGX50-2019326
平成28年12月 2日〜
平成29年 5月29日
 
DAA-ZYX10 ZYX10-2000039〜
ZYX10-2055881
平成28年11月14日〜
平成29年 5月29日

注意:
1. 対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれますので、詳細については最寄りのトヨタ販売店にお問い合わせください。
2. 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。



お客様へのお願い
ご愛用の皆様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、トヨタ販売店からご案内させていただきますので、お早めに、最寄りのご愛用車取り扱い販売店へご来店日時をご予約いただき、点検・修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
今回は、ご愛用車の取扱書も改訂させていただきたい箇所がございますので、ご入庫の際は取扱書をお持ちいただきますようお願い申し上げます。

ご愛用の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、心からお詫び申し上げます。

お車に関するご質問はお近くのトヨタ販売店または、トップページ下部のお客様相談センターへお問い合わせください。

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