緊急事態でも安心

警告灯点灯時のクルマの状態をオペレーターに確認できる eケア(走行アドバイス) e Care

たとえば、こんな場合でも安心

たとえば、こんな場合でも安心

eケア(走行アドバイス)でできること

警告灯点灯時に、eケアコールセンターまたはトヨタ販売店からお客様にご連絡する場合、もしくはお客様からお問い合わせいただいた場合に、おクルマから発信される情報をもとに、適切なアドバイスをおこないます。

警告灯表示からオペレーター、
後日の販売店フォローのフロー

警告灯表示からオペレーター、後日の販売店フォローのフロー

警告灯点灯時、
ポップアップが表示

おクルマの状況に応じて、
適切にアドバイス

必要に応じて、
販売店での点検フォロー

  • ※DCM単体の場合、MyTOYOTA for T-Connectにお知らせいたします。
  • ※サービスのご利用にはリモートメンテナンスメール店の登録が必要です。登録したリモートメンテナンス店を変更する場合は、トヨタ販売店にご連絡ください。
  • ※車両にOBD(On-Board Diagnostics)Ⅱ通信を行う機器を接続されると、サービスが正しくご利用いただけない場合があります。
  • ※事前に「My TOYOTA for T-Connect」のインストールが必要です。
  • ※販売店での対応は、営業時間内に限ります。

その他の
コネクティッドサービスを見る