オンライン購入サービス
トヨタの中古車を、店舗へ足を運ぶことなく、オンラインで購入できるサービスです。


オンライン購入の魅力

「中古車のアウトレットオンラインモール」
安心の車検2年・保証1年付の1台を。
by トヨタ中古車オンラインストア

オンライン購入の流れ
Step1:
購入したいクルマの
見積りを作成
オプションや支払方法をご選択ください。作成いただいた見積りはPDFにて出力できます。


Step3:
オンラインで注文
買主情報・使用者情報を入力いただき、注文します。


Step4:お支払い
お支払い方法は1回払い、2回払い、分割払いからお選びいただけます。入金期限までに、決済をお願いします。詳しくは下部「注文から納車の流れ」をご確認ください。


Step5:書類の準備・送付
郵送される登録関連書類に必要事項をご記入のうえ、公的書類と併せてご返送ください。


Step6:納車
ご購入いただいたクルマは、ご注文時に選択した納車店舗にてお受け取りいただきます。


注文から納車の流れ


オンラインで購入できるクルマはこのアイコンが目印!
店頭注文に加えて、オンライン購入も対応しているクルマです。
オンライン購入のみ対応しているクルマです。店頭での注文はご対応しかねますので予めご留意ください。
※ ご注文前に実車を確認いただくことはできません。
よくあるご質問
総額は、いくらになりますか?
クルマごとに設置されている「オンライン見積り・注文」ボタンよりオンライン見積りをご利用ください。
※ ご注文条件に応じてお支払い額が変動します。
分割払い(ローン)で購入できますか?
最大96回(ボーナス併用可)の分割でお支払いただけるプランを用意しております。
※ トヨタファイナンス株式会社の所定のお手続き・審査が必要となります。
※ 買主と使用者が同一である必要がございます。
※ 選択いただける支払回数は販売店によって異なります。
※ 法人契約の場合、お手続き者が連帯保証人となる必要がございます。またボーナス併用は不可となります。
クレジットカードで購入できますか?
2回払いを選択いただいた際、残金分のみ可能です。また、クレジットカードでの購入可否は車両によって異なります。
「オンライン見積り・注文」ボタンからオンライン見積に遷移いただきご確認ください。
※ お支払い額が限度額を超過する場合、限度額を増額する必要がございます。
※ 法人契約の場合、クレジットカード決済は利用いただけません。
現在、所有しているクルマの買取はできますか?
買取についてはご納車希望店舗やお近くのトヨタのお店でご相談ください。愛車の査定・ご売却のご相談はこちら
分割払い(ローン)の頭金をクレジットカード決済できますか?
ご利用いただけません。クレジットカード決済ができるのは2回払いの残金になります。
法人でも購入できますか?
購入可能です。ただし分割払い(ローン)をご利用いただく際はお手続き者様が連帯保証人となる必要がございます。
また分割支払時のボーナス併用払いやクレジットカード利用など、一部ご利用いただけないサービスがございます。
注文予約や仮押さえはできるのでしょうか?
先着順でのご注文受付けのため、ご対応できかねます。
※ 店頭販売しているクルマもございますので、ぜひお早めにご検討ください。
実際にクルマを見ることはできますか?
「実車確認可能」アイコンのクルマは、ご来店いただければご確認いただけます。
「実車確認応相談」アイコンのクルマは、「電話」「お問い合わせ」にて事前予約の上ご確認いただけます。
「実車確認不可」アイコンのクルマは、現車確認いただけません。
気になる点はご注文前に「各種お問い合わせ」より販売店へお問い合わせください。
「オンライン購入限定」のクルマは店舗で商談できないのでしょうか?
オンライン限定の販売となっておりますので、店頭での商談はご対応しておりません。
本サイトよりご注文をお願いします。
車庫証明の手配・手続きをしてもらえますか?
「車庫証明手続代行費用」をお支払いいただくことで、販売会社がお客さまの代わりに手配いたします。
費用は「オンライン見積り・注文」ボタンからオンライン見積に遷移いただきご確認ください。
※ お客さまご自身でお手配いただく場合は、車庫証明手続代行費用は発生しません。
※ 販売店所在地より遠方地域の場合ご対応できない場合がございます。
見積りで選択できない項目(オプションやナビ・ドライブレコーダーなど)は、一緒に注文できますか?
当サイトではご注文いただけません。ご要望があれば販売店へお問い合わせください。
見積り注文画面に遷移できないあるいは、入力途中でエラーになってしまった
他のお客さまによる注文や店舗で商談が始まった場合エラー画面が表示され、ご注文を受け付けられない場合がございます。
故障を心配しているが、保証はつくのか?
ご購入後、走行距離は無制限で、1年間の無償保証の「ロングラン保証」が付きます。納車後、万が一何かありましたら、販売店へご連絡ください。保証内容についてはこちら
注文のキャンセル・返品はできますか?
販売店にご連絡いただくことでキャンセル・返品が可能です。
ただし、キャンセル・返品(契約の解除)については条件がございます。詳しくは、「ご利用規約」をご確認ください。
注文してから納車まで、販売店とのやりとりはありますか?
入金状況のご連絡や納車日のご調整など、販売店よりご連絡いたします。
注文時に情報を誤って入力してしまいました。どうしたらいいでしょうか?
販売店へご連絡いただき、正しい情報をお伝えください。
※ 契約内容が異なる場合、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。
注文後にオプションを変更したい場合はどうすればいいですか?
販売店へお問い合わせいただき、変更したい項目をお伝えください。
※ お問い合わせいただくタイミングによってご要望にお応えできない場合がございます。
支払い方法を変更したい場合はどうすればいいですか?
販売店へお問い合わせいただき、変更したい内容をお伝えください。
※ お問い合わせいただくタイミング、内容によってご要望にお応えできない場合がございます。
注文後、準備が必要な書類は何ですか?
おクルマの種類やご契約内容に必要書類は異なりますが、主に以下の書類をご用意いただきます。
・自動車保管場所証明書
・印鑑登録証明書
・住民票(買主と使用者の方が異なる場合)
分割払い(ローン)の場合は、運転免許証の画像などが必要になります。詳しくは、販売店へお問い合わせください。
注文してから、何日くらいで納車になりますか?
登録関連書類をご返送いただいてから2~3週間でご納車となります。
必要書類の一部は返送用封筒とともに1回目のご入金後、販売会社より発送いたします。
※ 納車予定日は選択いただいたオプションなどにより変動する場合がございます。
納車日はどのように決めますか?
お客様と販売店でご調整いただき納車日を決定します。
車両登録が完了後、販売店より納車日のご連絡をいたします。
納車前に点検や整備はしてもらえますか?
ご納車前に、トヨタのサービススタッフが点検・整備を実施します。(一部車両を除きます)
注文したのにメールが届きません。
迷惑メールフォルダなどに振り分けられている場合がありますので、ご確認ください。
※ ご注文前にフィルタリング設定の解除をお勧めしております。解除設定ドメイン:「@ucar.toyota」「@tscubic.com」なお、My TOYOTAから注文内容をご確認いただくことも可能です。
分割払い(ローン)の審査結果が「お申し込み内容変更が必要です」となっていたがどうすればよいですか?
審査申込にあたって、お取り扱い条件を満たしていないため、お申し込み内容の変更が必要です。
変更内容・お手続き方法などの詳細についてはメール記載の担当販売店へご連絡ください。