Q

ナビゲーション画面が夜画面表示になった。昼画面表示に変更したい。

A

ライトを点灯したりするとナビゲーションが「夜」と判断して、夜画面表示になります。

これを昼画面表示に変更することができます。

  1. 「設定・編集」をタッチ

  2. 「画質・消」をタッチ

  3. 「昼画面(昼画)」をタッチ

選択するごとに、昼画表示と夜画表示が切り替わります。ただし、ライト消灯時などナビゲーションが「昼」と判断した場合には、昼画面ボタンが表示されません。

ダッシュボード上に物を置いている場合は、ライトセンサーが塞がれて表示が変わらないことがあります。ダッシュボード上の物を除いてください。

ナビゲーションによっては文言が異なる場合があります。おクルマに搭載のナビゲーション取扱書でご確認をお願いいたします。取扱説明書ページはこちら

対象ナビゲーション
一部の工場装着ナビゲーション(標準装備・メーカーオプション)

詳しくはこちらからご確認ください。

2014年・2016年・2018年・2019年モデル販売店装着オプションナビゲーション

DSZT-YB4Y / DSZT-YC4T / NSCP-W64 / NSZA-X64T / NSZN-W64T / NSZT-W64 / NSZT-Y64T / NSZT-YA4T / NSZT-ZA4T / DSZT-WA6T / NSCD-W66 / NSZN-Z66T / NSZT-Y66T / NSZT-W66T / NSZNーZ68T / NSZT-Y68T / NSZT-W68T / NSCN-W68 / T-Connectナビキット / エントリーナビキット

お客様のナビゲーションが、工場装着か販売店装着オプションか見分ける方法はこちらからご確認ください。

ご意見をお聞かせください
トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター

ご愛用車のお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。

フォームでお問い合わせ

受付:年中無休 24時間受付

ご購入・ご利用中のおクルマ・​おクルマ以外の弊社について​

お車の故障や修理に関するご相談についてインターネットでのお問い合わせは、時間を要しますので、最寄りのトヨタ販売店または、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

インターネットによるフォームでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.

当ホームページについて、お気づきの点(誤字・脱字・リンク切れなどの不具合)がございましたらお知らせください。

お電話でお問い合わせ

受付:年中無休 9:00~18:00

  1. 1:ナビ・オーディオに関するご相談
  2. 2:その他のご相談

IP電話をご利用の場合は、チャットもしくはインターネットによるフォームでのお問い合わせをご利用ください。

手話でお問い合わせ

受付:年中無休 9:00~18:00