【RAV4】デジタルインナーミラー(前後方録画機能付)の録画機能は、何を録画できるか教えて。
下記4種類の映像と画像が記録できます。
-
エンジンスイッチをONにしてからOFFにするまでの間、常時録画される「常時録画」
-
常時録画中に一定以上の衝撃やエアバッグの作動が発生した場合に録画が開始される「衝撃検知録画」
-
手動操作により任意のタイミングで録画できる「手動録画」
-
手動操作による「静止画記録」
録画機能については、こちらの表をご覧ください。
デジタルインナーミラー(前後方録画機能付) | ||
---|---|---|
カメラの位置 | 前方:ウインドシールドガラス上部中央 (Toyota Safety Sense用カメラ横の助手席側) 後方:バックドアガラス上部中央 |
|
録画画素数 | 前方:120万画素 後方:50万画素 |
|
画角 | 前方:水平55° × 垂直41° 後方:水平49° × 垂直10° |
|
記録先 | microSDカード(付属品) | |
録画時間/件数 | 常時録画 | 最大約230分 |
衝撃検知録画 | 約20秒(衝撃検知 前:約12秒、後:約8秒)/10件 | |
手動録画 | 約20秒(スイッチ操作 前:約12秒、後:約8秒)/20件 | |
静止画記録 | 500枚 | |
駐車時イベント録画 | - | |
再生方法 | ・パソコン(microSDカード) ・スマートフォン(microSDカード) |
ご愛用車のお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。
クルマ選びのお問い合わせ
受付:10:00~20:00
クルマ全般のお問い合わせ
TOYOTAアカウントのお問い合わせ
受付:11:00~18:00
画面右下の相談するを選択してください。
チャットでのお問い合わせはお待たせ時間が少なくご案内が可能です。
受付:年中無休 24時間受付
お車の故障や修理に関するご相談についてインターネットでのお問い合わせは、時間を要しますので、最寄りのトヨタ販売店または、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
インターネットによるフォームでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.
当ホームページについて、お気づきの点(誤字・脱字・リンク切れなどの不具合)がございましたらお知らせください。
受付:年中無休 9:00~18:00
- 1:ナビ・オーディオに関するご相談
- 2:その他のご相談
IP電話をご利用の場合は、チャットもしくはインターネットによるフォームでのお問い合わせをご利用ください。
受付:年中無休 9:00~18:00