TOYOTA
閉じる
 
カローラの哲学
コンセプト
先進性
80点主義+αの思想
お客様第一
グローバル展開
ヒストリー
グローバル展開
 
カローラの哲学
TOYOTA COROLLA 40th Anniversary カローラの哲学
初代カローラは「マイカー元年」と言われた昭和41年11月、日本国内の大衆車市場に向けて鮮烈にデビューしました。
以来40年、『常に時代を先回りして考える』というカローラの哲学の基に「進化」し続けています。
現在カローラは、140以上の国・地域で販売され、生産累計台数3,000万台にも及ぶ「21世紀のグローバル・スタンダード・カー」として支持をいただいています。
「世界のカローラ」が生まれた舞台裏には、トヨタ自動車の革新的な思想と技術力、そして経営決断がありました。
今も脈々とトヨタ自動車に流れ、受け継がれ、「深化」している「カローラDNA」。
発売当初から成功すべく計算されたコンセプトを振り返ります。

先進性 | 80点主義+αの思想 | お客様第一 | グローバル展開
 
(c) TOYOTA MOTOR CORPORATION. All Rights Reserved.