TOYOTA SUV
トヨタのSUVはあなたのライフスタイルを拡げる!
豊富なラインアップから
ぴったりな1台を見つけよう。
-
RAIZE
-
YARIS CROSS
-
COROLLA CROSS
-
RAV4
-
HARRIER
-
bZ4X
-
CROWN “CROSSOVER”
-
CROWN “SPORT”
-
HILUX
-
LAND CRUISER“300”
-
LAND CRUISER“70”
-
LAND CRUISER“250”
-
メーカー希望小売価格
1,800,700円(税込)~2,442,000円(税込)
工場出荷時期目処
-
01. 燃費・走行性能
ガソリンエンジンに加え、ハイブリッドも新たに仲間入り。エンジンで発電してモーターで駆動する「e-SMARTハイブリッド」は、モーターならではの反応の良さと大きなトルクを発揮。きびきびとした走りを楽しめるとともに、クラストップレベル*2の低燃費も魅力です。
-
02. スペース・収納
ボディはコンパクトでもラゲージスペースは大容量。奥行き、幅ともに十分なゆとりがあるので荷物をたっぷり収納。6:4分割可倒式リヤシートの背もたれを倒せば、さらに大きな荷物も入るフラットで広いスペースが生まれます。便利な収納スペースも数多く用意しています。
-
03. 機能・装備
スマホとつながる9インチディスプレイオーディオ*3は、使い慣れたスマホの音楽アプリやナビアプリをクルマのディスプレイで使えます。アクセサリーコンセント(AC100V・1500W/1個/非常時給電システム付)*4*5を選べば、停電などの非常時でも電気製品が使えます。
-
-
メーカー希望小売価格
1,907,000円(税込)~3,156,000円(税込)
工場出荷時期目処
-
01. スペース・収納
コンパクトなボディでありながら“やりたいこと”にしっかり応える、余裕と工夫たっぷりのラゲージスペース。背が高く広々とした空間は、大きな荷物の出し入れもスムーズ。自由でフレキシブルなシートアレンジ*1にもこだわった、アクティブに使い倒せる空間です。
-
02. 走行性能
TNGAプラットフォームのもと、低重心化や高いボディ剛性を追求。車高の高さを感じさせない、軽快で安定感に優れた走りが魅力です。ちょっとしたオフロードでも頼もしいガソリン車の4WD*2、雪道も安心なハイブリッド車のE-Four*3*4も選べ、SUVの楽しみ方が広がります。
-
03. 安全性能
多くの方に選ばれるコンパクトカーだからこそ、トヨタ最新の安全機能・先進技術を積極的に採用しています。例えば、高度運転支援 Advanced Park*5*6は、ステアリング・アクセル・ブレーキ操作を制御し、周辺を監視しながら駐車完了までアシストします。
-
-
メーカー希望小売価格
2,184,000円(税込)~3,459,000円(税込)
工場出荷時期目処
-
01. スペース・収納
後席の膝まわりにも十分なスペースを確保するなど、すべての席で快適に過ごせる室内空間にこだわりました。ラゲージルームは、5人乗車時でも荷物をたっぷり収納できる大容量。リヤシートの背もたれを倒せば、いっそう奥行きのある空間になり*1、あそびの可能性がさらに広がります。
-
02. 走行性能
みんなで遠くに出かけたくなる、気持ち良い走り。TNGAプラットフォームの優れた重量バランスや車両安定性によって、車高の高さを感じさせない安定した走りと、同乗者にもやさしい乗り心地を実現しています。最小回転半径5.2mを実現し、取り回しの良さにもこだわりました。
-
03. 機能・装備
スマホと連携するディスプレイオーディオを標準装備。スマホの地図アプリや音楽アプリなどを大きなディスプレイで操作できます。アクセサリーコンセント(AC100V・1500W/1個/非常時給電システム付)*2*3*4を選べば、停電などの非常時でも電気製品が使えます。
-
-
メーカー希望小売価格
2,938,000円(税込)~5,633,000円(税込)
工場出荷時期目処
-
01. スペース・収納
クラストップレベルの容量*1*2を確保したラゲージスペース。リヤシートを畳めば奥行きは1,880mmまで拡大し、たくさんのキャンプ道具も、スキーやスノーボード*3などの長い荷物もガンガン積めるビッグスペースに。室内の便利な収納スペースも数多く用意しています。
-
02. 走行性能
2.0Lガソリン、2.5Lハイブリッド、2.5Lプラグインハイブリッド。選べる3タイプのパワーユニットが生み出す、頼もしい動力性能。軽量・高剛性ボディがもたらす、高い安心感と上質な乗り心地。オンロードからオフロードまで、遊びのフィールドが広がります。
-
03. 機能・装備
ハンズフリーパワーバックドア(挟み込み防止機能*4・停止位置メモリー機能付)*5*6は、スマートキーを携帯していればリヤバンパーの下に足を出し入れするだけでバックドアが自動開閉。プラグインハイブリッド車に搭載の「EV給電モード*7」は、レジャーやアウトドアなどでも電気が使えます。
-
-
メーカー希望小売価格
3,128,000円(税込)~6,200,000円(税込)
工場出荷時期目処
-
01. スペース・インテリア
「乗馬の鞍」をイメージした、自然な曲面を持つコンソール。工芸品のように丹念なステッチワーク。さりげないセンスや質感にこだわり、大人の感性を刺激する上質な室内空間を表現しました。広くフラットなラゲージスペースやシートアレンジとともに、ライフシーンを豊かに彩ります。
-
02. 機能・装備
スムーズな乗り降りをサポートする運転席オートスライドアウェイ*1。12.3インチの大画面ナビゲーションシステム、専用設計されたJBLプレミアムサウンドシステム*2など、上質さと心地良さにこだわった機能装備が、ハリアーと過ごす特別な時間を演出します。
-
03. 走行性能
動き出した瞬間から伝わる滑らかなフィーリング。静けさに包まれながら味わうクルマとの心地よい一体感。TNGAプラットフォームに基づく高剛性ボディ、重厚かつしなやかな「乗り味」にこだわった入念なチューニングによって、感性に響く上質な走りを実現しています。
-
-
メーカー希望小売価格
5,500,000円(税込)~6,500,000円(税込)
工場出荷時期目処
-
01. デザイン
Hi-Tech&Emotionをテーマに、先進的ななめらかさとSUVの力強さを両立するスタイリングを追求しました。エンジンを配置する必要がないBEVだからこそ実現した伸びやかなサイドシルエットと、先進感あふれる独特のフロントまわり。テクノロジーとエモーションが融合したデザインです。
-
02. 走行性能
瞬時に立ち上がるパワーと伸びのある加速フィーリングは、BEVならではの気持ち良さ。高応答性のモーターを最大限に活用し、発進直後にトルクがピークに達するため、ガソリン車とは段違いのパワーと加速感を味わえます。BEVなのでエンジンの振動や音も発生せず、静粛性にも優れています。
-
03. ユーティリティ
薄型の電池パックをアンダーボディに配置し、広々とした足元スペースを確保。さらに、大径タイヤを四隅に配置したロングホイールベース&ショートオーバーハングなどによって、圧倒的な後席のゆとりを生み出しました。BEV専用プラットフォームだからこそ実現できた、開放的な室内空間です。
-
-
メーカー希望小売価格
4,400,000円(税込)~6,850,000円(税込)
工場出荷時期目処
-
01. デザイン
今の時代に、本当に欲しいと思えるクラウンはどんな姿か。歴代開発陣の中で最も若いデザイナーたちが自由に想像を膨らませる中で、大径タイヤを履いた新ジャンルカーというアイデアが生まれました。フラッグシップのありかたを再定義する。目指したのは、そんなデザインです。
-
02. 走行性能
ペダルを踏み、タイヤが回転し始める瞬間から包まれる、他にない乗り心地と静けさ。思わず笑みがこぼれるような加速や、意のままに操ることができる喜び。シートに体を預ければ「クラウン」ならではの走りを、あらゆる瞬間に味わえます。
-
03. 安全性能
出会い頭で、思わぬ衝突が起こるかもしれない。目の前の歩行者が予想外の動きをするかもしれない。リスクや不便が潜むシーンを、先回りしてイメージし尽くす。その想像力が「クラウン」の安全性能につながります。何気なく道を走るときも、見えないパートナーが見守っています。
-
-
メーカー希望小売価格
5,900,000円(税込)~8,200,000円(税込)
工場出荷時期目処
-
01. デザイン
1枚のデザインスケッチから始まったデザイン。開発チームの心をひとつにしたのは、大きく張り出した艶やかなリヤフェンダーを持つ「後ろ姿」でした。目を引く美しさと、走りのよさを感じさせるその形は、クラウン(スポーツ)のデザインの象徴です。
-
02. 走行性能
走りの楽しさを、あらゆる人へ。硬すぎず、しなやかに動くサスペンションセッティングをはじめ、多様なシーンで誰もが満足できる、懐の深い「楽しさ」をめざしたクラウン(スポーツ)。意のままに操る楽しさと、クラウンらしい上質感をお届けします。
-
03. 安全性能
トヨタ チームメイトやToyota Safety Senseなど、さまざまなシーンを支援する先進の安全機能を標準装備。いつもの交差点でも、夜のドライブでも。出かけた先で駐車するときも、高速道路を走行するときも。見えないパートナーが見守っています。
-
-
メーカー希望小売価格
4,072,000円(税込)~4,772,000円(税込)
工場出荷時期目処
―
-
01. スペース・収納
デッキスペースは最大500kgまで積める頼もしさ。サビや腐食に強い素材を採用しているので風雨にも強く、濡れた荷物も気にせず、ラフな使い方ができるのもハイラックスの魅力。さらに、後席の座面を別々に跳ね上げることができ*1、ラゲージスペースとして便利に使えます。
-
02. 走行性能
パワフルな動力性能に加え、燃費性能も向上させたディーゼルエンジン。過酷な悪路にも負けない、高剛性フレーム構造とタフなサスペンションや、ダイヤルスイッチ操作で簡単に駆動方式を切り替えできるパートタイム4WDシステム*2。オンロードもオフロードも思いのままに楽しめます。
-
03. 安全
最先端の安全機能が毎日の安心をサポート。「ぶつからない」をサポートする衝突被害軽減ブレーキはもちろん、車線を認識して「はみ出さない」をサポートする機能や、高速道路などで先行車を認識して「ついていく」をサポートする機能も標準装備しています。
-
-
メーカー希望小売価格
5,100,000円(税込)~8,000,000円(税込)
工場出荷時期目処
現在ご注文を停止させていただいております ※2022年7月1日時点の見通し
-
01. 機能・装備
灼熱の砂漠でも、氷点下の極地でも、すべての乗員が快適であることはフラッグシップとしての使命。運転席・助手席に加えて後席も左右独立した温度設定ができるフルオートエアコン*1をはじめ、過酷な環境下でも外界の影響を受けない心地良さを乗員一人ひとりに届けます。
-
02. 走行性能
伝統のラダーフレームをTNGAの思想に基づき刷新。強度と剛性は維持したまま、車両全体で約200kg*2という大幅な軽量化を果たしました。ガソリンとディーゼル、2種類のV6ツインターボエンジンを採用した新パワートレーンとともに、高次元の走りを実現します。
-
03. スペース・収納
フレキシブルに使えるラゲージスペース*3*4。サードシート(7人乗り)を床下に収納すればゴルフバッグ(9.5インチ)5つを収納。セカンドシートも折りたためば奥行き最大1,865mmのビッグスペースが広がります。室内の便利な収納スペースも数多く用意しています。
-
-
メーカー希望小売価格
4,800,000円(税込)
工場出荷時期目処
-
01. スペース・収納
奥行きの深いラゲージスペースは、リヤシートを折りたたむことで、さらに広いスペースに。シンプルな操作性で、移りゆく状況にタフに柔軟に応えます。左右で大きさが異なる2枚ドアは、全開にして広く使うことも、左片扉だけを開けて手軽に出し入れすることもできます。*1
-
02. 走行性能
伝統のラダーフレームを継承し、扱いやすくタフな足回り、快適な乗り心地を高次元で両立。強い走りを生み出すディーゼルエンジン、スムーズな運転・操作性をかなえる6速オートマチックトランスミッションとともに、過酷な状況を乗り越えていく、確かな走破性を実現します。
-
03. 機能・装備
悪路走行時にもスムーズに視線移動できるよう、視認性や安全の確保に配慮したメーター。フィンガーレストを設けるなど、本格オフローダーにふさわしいデザインと操作性を両立したステアリングホイール。さまざまな機能・装備において、シンプルで使いやすいデザインを追求しています。
-
-
メーカー希望小売価格
5,200,000円(税込)~7,350,000円(税込)
工場出荷時期目処
-
01. 走行性能
伝統のラダーフレームをTNGAの思想に基づき刷新。路面状況に応じた走行支援を選べるマルチテレインセレクト、悪路でのキックバックを低減する電動パワーステアリング、フロントスタビライザーのフリー/ロックを切り替えできるSDM*1の採用など、悪路走破性を徹底的に鍛え上げています。
-
02. デザイン
オフローダーとしての風格が際立つ、無駄を削ぎ落としたエクステリア。水平基調のインストルメントパネル、迷わず操作できるスイッチ形状など、悪路走行時も含めた機能性を高めたインテリア。ランドクルーザーの伝統とモダンを融合し、機能美へと昇華させたデザインです。
-
03. スペース・収納
広さと使いやすさを追求したラゲージルーム。7人乗りはサードシートを格納することで、大きさや長さを気にせずさまざまな物を積載できる大容量のフルフラット空間に。6:4分割式のセカンドシートは、背もたれだけを畳むことも、シート全体を畳むことも可能。多彩なシートアレンジで幅広いシーンに応えます。*2
-
“比較する”にチェックを入れて
気になる車種の比較をしよう!
チェックした
車種で比較する
現在5車種選択中
IMPRESSION MOVIE
-
竹岡圭の今日もクルマと【ヤリスクロス】トヨタのブランニュー コンパクトSUV
-
【トヨタ ヤリスクロス】ヤリスより重厚な性格【TOYOTA YARIS CROSS】
-
ヤリス クロスは売れない理由が見つからない! 木下隆之×石田貴臣
-
ヤリスクロスの本命!? トヨタ ヤリスクロス HYBRID Z(FF) 公道試乗レポート by 島下泰久
-
トヨタ 新型ヤリスクロス 大本命 ハイブリッド FF を試乗! 結果 LOVECARS!TV! 河口まなぶ のおすすめグレードは?
-
【欧州仕様ヤリスのパーツも!】どこか欧州の風を感じるヤリスクロス その秘密はどこにある?
-
「カローラ クロス」、トヨタ・カローラの歴史で初となるSUVを詳しく解説
-
新型SUV「トヨタ・カローラクロス」の走りを解説
-
「トヨタ・カローラ クロス」の人気の秘密はどこにある? モータージャーナリスト島下泰久が実車でチェック
-
【頑固一徹】トヨタRAV4 ハイブリッドG/ウインターテスト
-
竹岡 圭の今日もクルマと・・・トヨタ RAV4【TOYOTA RAV4】
-
3年ぶりに復活したトヨタRAV4を速攻試乗!
-
ドライビングトーク by 難波賢二 × 島下泰久
-
中谷明彦×石田貴臣 新型ハリアーのガソリンとハイブリッドに試乗! 「レクサスを名乗ってもいいぐらい」の上質さに感動
-
トヨタハリアー オススメモデルはこれだ!
-
【予想以上のパワー&静粛性!?】新型ハリアー&RAV4 PHVは実際どうなの
-
【新型ハリアー HV】ハンドリングの精密さよ
-
ベストモデルは!? トヨタ新型ハリアーのハイブリッド4WDとガソリンFFを試乗してみると見えてくる答えとは?
-
竹岡圭の今日もクルマと・・・トヨタ ハリアー 【TOYOTA HARRIER】
-
納車半年待ち?!ハリアー ハイブリッド FF&E-Four試乗レポート
-
公道初試乗 トヨタ ハリアー HARRIER ガソリンとハイブリッド比較
-
意外に快適な走り!? トヨタ ハイラックス に LOVECARS!TV! 河口まなぶ が乗ってみた!
-
【ハイラックス】危険、乗ったら○○しちゃう質の高さ
豊富な購入方法
ライフスタイルや将来設計などに合わせて選べる
新しい3つのお支払いスタイル。
ムリのない月々のお支払い額で購入できます。
いつでも、どこでも、自分のペースで
トヨタのオンライン商談
-
お店のリアルな価格を確認し、
作成した見積りをもとに
販売店に質問できます -
支払い条件を設定して
月々お支払い額から
クルマを探せます