WEBサイトでお買い求めいただく際、下記の注意書きを事前にご確認ください。
本体価格(メーカー希望小売価格) 専用アプリ「KIROBO mini」
動作確認済スマートフォンに関する詳細情報はこちら

※ご使用の携帯端末によっては、正常に動作しないことがあります。
※KIROBO miniとのコミュニケーションには、「スマートフォン」と「専用アプリ」が必要となります。

本体価格
(メーカー希望小売価格)
専用アプリ「KIROBO mini」
動作確認済スマートフォン
に関する詳細情報はこちら

ご使用の携帯端末によっては、正常に動作しないことがあります。

KIROBO miniとのコミュニケーションには、「スマートフォン」と「専用アプリ」が必要となります。

専用チェア付キャリーケース[別売り]
専用チェア付キャリーケースの詳細はこちら

※車両によっては、カップホルダーに設置できないものがあります。

ネットで購入する
KIROBO mini 本体のご購入
注文する

KIROBO mini専用チェア付
キャリーケースのご購入

  • 色を選択して下さい
  • White White
  • Blue Blue
  • Red Red
  • Black Black
  • White White
  • Blue Blue
  • Red Red
  • Black Black
トヨタ販売店で購入する
お近くの販売店を検索
検索する
販売店店頭でご購入の場合
  • 1. お近くのトヨタ販売店をお調べいただく。(販売店検索はこちら)
    ※KIROBO miniのお問い合わせだけでもお気軽にご連絡ください。
    ※店頭にKIROBO miniがいない場合がございますため、ご来店前にあらかじめご確認ください。
  • 2. 販売店へお越しください。
  • 3. ご購入と併せて、KIROBO miniのお引渡しタイミングを決めさせていただきます。
  • 4. KIROBO mini お引渡し
  • <販売店店舗で購入いただいた方 限定の特典>
    延長保証を有償でお付けできます。
    メーカー保証期間後の、2年目・3年目について、メーカー保証と同様の内容を保証します。
    KIROBO miniをご購入の際、販売店にお申し出ください。

    なお、延長保証の料金は販売店ごとに異なります。
    お手数をおかけいたしますが、ご注文いただく販売店にご確認いただきますよう、お願いいたします。
ご購入前に
必ずお読みください

※専用アプリ「KIROBO mini」使用料のお支払にはクレジットカードが必要です。
(ご利用可能なカードブランドはVISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERSの5つになります。)

  • スマートフォン以外の携帯端末(タブレットなど)では使用できません。
  • 動作確認済端末以外を使用される場合、KIROBO mini アプリが正しく作動しない可能性や、KIROBO mini クリニックでの
    対応・回答ができない場合があります。(動作確認済端末についての詳細は、公式サイトをご確認いただくか、販売店スタッフにおたずねください。)
    動作確認済スマートフォンに関する詳細情報はこちら
  • KIROBO mini アプリは、他のアプリを立ち上げると使用できなくなります。
  • Bluetooth®音楽再生とKIROBO miniとの対話は同時にはできません。
  • 運転中にKIROBO mini本体および携帯端末の操作、会話機能を使用しないでください。
  • クルマモードでは、Bluetooth®テザリング(PAN)接続を使用するため、別途、テザリングの契約が必要な場合があります。
    (費用はキャリアによって有償・無償の場合があります。)
  • Bluetooth®テザリングを使用した場合、Wi-Fiによるセンターとの接続ができずLTEのみの接続になり、通信料が発生することがあります。
  • KIROBO miniとナビゲーションシステムを同時に携帯端末とBluetooth®接続する場合、KIROBO miniをクルマモードにしてください。
    ナビゲーションシステムとのBluetooth®接続に時間がかかり、ヘルプネット、ハンズフリー、オペレーターサービスなどがその間使用できなくなったり、一時的にナビゲーションシステムの画面が話し中表示になったりします。
  • また、携帯端末の特性や仕様によっては、ナビゲーションシステムと携帯端末との間のBluetooth®接続が自動的にされないことなどがありますので、
    接続をご確認ください。
  • 1台の携帯端末にKIROBO miniと他の機器が複数Bluetooth®で接続する状態では、KIROBO miniをクルマモードへ切替える表示となります。
    また、他のBluetooth®機器との接続がされないことがあります。
  • 不安定な場所や運転のさまたげになるような場所にKIROBO mini本体を置かないでください。
  • 通信環境、周囲の状況によっては、雑音が入ったり、音が途切れたりする場合があります。
  • KIROBO miniを実際に利用する(会話する)には、専用アプリでのID/パスワード取得、およびクレジットカードが必要となります。
  • スマートフォン以外の携帯端末(タブレットなど)では使用できません。
  • 動作確認済端末以外を使用される場合、KIROBO mini アプリが正しく作動しない可能性や、KIROBO mini クリニックでの
    対応・回答ができない場合があります。(動作確認済端末についての詳細は、公式サイトをご確認いただくか、販売店スタッフにおたずねください。)
    動作確認済スマートフォンに関する詳細情報はこちら
  • KIROBO mini アプリは、他のアプリを立ち上げると使用できなくなります。
  • Bluetooth®音楽再生とKIROBO miniとの対話は同時にはできません。
  • 運転中にKIROBO mini本体および携帯端末の操作、会話機能を使用しないでください。
  • クルマモードでは、Bluetooth®テザリング(PAN)接続を使用するため、別途、テザリングの契約が必要な場合があります。
    (費用はキャリアによって有償・無償の場合があります。)
  • Bluetooth®テザリングを使用した場合、Wi-Fiによるセンターとの接続ができずLTEのみの接続になり、通信料が発生することがあります。
  • KIROBO miniとナビゲーションシステムを同時に携帯端末とBluetooth®接続する場合、KIROBO miniをクルマモードにしてください。
    ナビゲーションシステムとのBluetooth®接続に時間がかかり、ヘルプネット、ハンズフリー、オペレーターサービスなどがその間使用できなくなったり、一時的にナビゲーションシステムの画面が話し中表示になったりします。
  • また、携帯端末の特性や仕様によっては、ナビゲーションシステムと携帯端末との間のBluetooth®接続が自動的にされないことなどがありますので、
    接続をご確認ください。
  • 1台の携帯端末にKIROBO miniと他の機器が複数Bluetooth®で接続する状態では、KIROBO miniをクルマモードへ切替える表示となります。
    また、他のBluetooth®機器との接続がされないことがあります。
  • 不安定な場所や運転のさまたげになるような場所にKIROBO mini本体を置かないでください。
  • 通信環境、周囲の状況によっては、雑音が入ったり、音が途切れたりする場合があります。
  • KIROBO miniを実際に利用する(会話する)には、専用アプリでのID/パスワード取得、およびクレジットカードが必要となります。

KIROBO mini Friend Parkは、
KIROBO miniのことを考える人たちが集まる
コミュニティサイトです。
KIROBO miniの特徴や魅力、
実際に使用したオーナーの方からの声を紹介し、
KIROBO miniとの楽しい過ごし方を発信します。

お問い合わせ・よくあるご質問