荷役省力車

2.0tonシリーズ リフト付トラック

  • パワーリフト車 ワイドキャブ・ロングデッキ・高床(2RG-XZU712-VTCFTC)オプション装着車。(トヨタ車体製)
  • 五方開ステーキ付リフト車 標準キャブ・標準デッキ・フルジャストロー(NBG-BZU600-VTCGMH)オプション装着車。(トヨタ車体製)
  • 垂直式パワーゲート車 標準キャブ・ロングデッキ・フルジャストロー(2RG-XZU655-VKCFTG)オプション装着車。(極東開発工業製)
  • すいちょくゲート車 標準キャブ・標準デッキ・フルジャストロー(2RG-XZC605-VSCCTG)オプション装着車。(新明和工業製)
  • パワーゲート車 標準キャブ・ロングデッキ・フルジャストロー(2RG-XZU655-VKCNTG)オプション装着車。(極東開発工業製)
  • パワーゲート車 標準キャブ・標準デッキ・フルジャストロー(2RG-XZC605-VSCKTG)オプション装着車。(新明和工業製)
  1. パワーリフト車 ワイドキャブ・ロングデッキ・高床(2RG-XZU712-VTCFTC)オプション装着車。(トヨタ車体製)
  2. 五方開ステーキ付リフト車 標準キャブ・標準デッキ・フルジャストロー(NBG-BZU600-VTCGMH)オプション装着車。(トヨタ車体製)
  3. 垂直式パワーゲート車 標準キャブ・ロングデッキ・フルジャストロー(2RG-XZU655-VKCFTG)オプション装着車。(極東開発工業製)
  4. すいちょくゲート車 標準キャブ・標準デッキ・フルジャストロー(2RG-XZC605-VSCCTG)オプション装着車。(新明和工業製)
  5. パワーゲート車 標準キャブ・ロングデッキ・フルジャストロー(2RG-XZU655-VKCNTG)オプション装着車。(極東開発工業製)
  6. パワーゲート車 標準キャブ・標準デッキ・フルジャストロー(2RG-XZC605-VSCKTG)オプション装着車。(新明和工業製)
車種 最大積載量 エンジン 架装メーカー
パワーリフト車(垂直式) 2,000kg~3,000kg ディーゼル トヨタ車体
五方開ステーキ付リフト車 3,000kg LPG トヨタ車体
垂直式パワーゲート車 2,000kg ディーゼル 極東開発工業
パワーゲート車(スイングアーム式) 2,000kg ディーゼル 極東開発工業
すいちょくゲート車 2,000kg~3,000kg ディーゼル 新明和工業
パワーゲート車(アーム式) 2,000kg~3,000kg ディーゼル 新明和工業
  • 環境対応車 普及促進税制及びリサイクル料金については、各販売店へおたずねください。

主要架装装備 パワーリフト車(トヨタ車体)

  • 自動停止バー
    自動停止バー
  • リフトスイッチ(車両左側)
    リフトスイッチ(車両左側)

主要架装装備 五方開ステーキ付リフト車(トヨタ車体)

  • 自動停止バー
    自動停止バー
  • リフト昇降スイッチ(写真は車両左側部)
    リフト昇降スイッチ(写真は車両左側部)

主要架装装備(極東開発工業)

  • ショックレスバルブ
    ショックレスバルブ
  • リモコンスイッチ(コード式)
    リモコンスイッチ(コード式)

主要架装装備(新明和工業)

  • ラジコン
    ラジコン
  • 固定スイッチ
    固定スイッチ
  • 仕様等詳細につきましては、TECS車カタログをご覧ください。また、お客様のご希望に合わせた特装・架装を行っております。お気軽に販売店にご相談ください。
  • ボディカラーおよび内装色は、撮影および表示画面の関係で実際の色と異なって見えることがあります。
  • 写真は機能説明のために各ランプを点灯させたものです。実際の走行状態を示すものではありません。
  • 写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
  • 画面はハメ込み合成です。

エクストラナビゲーション

このクルマを検討している方は、以下のクルマも検討しています