ご利用までの流れ
デジタルキーサービス利用までの流れ
1
デジタルキー対象のクルマを購入します。
<MEMO>
- デジタルキーは、対象の車種、グレードに標準搭載されています。
- 中古車の場合は、対象のデジタルキー搭載車両をご購入ください。
- デジタルキー対象外の車両に後からデジタルキーを搭載することはできません。
- ≫デジタルキー搭載車両(T-Connect)を確認する
2
T-Connect契約の申し込みを行います。
<MEMO>
- T-Connectサービスの申し込みは、T-Connect WEB申込サイトかトヨタ販売店でお申し込みいただけます。
- 詳細は以下ページを参照ください。
- トヨタのコネクティッドサービス ≫申し込み
- ※クルマの車種、年式、搭載ナビによって契約できるプランが決まっています。
- ※トヨタ販売店でお申し込みの際は、別途手数料をいただく場合があります。
- 手数料は販売店により異なりますので、詳しくは各販売店にご確認ください。
3
お持ちのデバイスに、My TOYOTA+アプリをインストールします。
My TOYOTA+アプリは、クルマと連携してご利用いただくT-Connectご契約者様向けのアプリです。
My TOYOTA+アプリについて詳しく知りたい方は、こちらをご確認ください。
お使いのデバイスがデジタルキーに対応しているかは、こちらをご確認ください。
4
オーナーキーを登録します。
※オーナーキーの登録は、T-Connectの契約をした方が行うことができます。
My TOYOTA+アプリのインストール
デジタルキーをご利用される際は、My TOYOTA+アプリをお客様のデバイスにインストールしていただくと、便利にご使用いただけます。 App Store(iPhone)または、Google Play(Android)からMy TOYOTA+アプリを検索し、インストールします。
アプリのご利用にあたって、事前にApple ID(iPhone) またはGoogleアカウント(Android)の設定が必要です。
My TOYOTA+アプリのダウンロードはこちら