デジタルキーサービス利用までの流れ

1

デジタルキー対象のクルマを購入します。

<MEMO>

  • デジタルキーは、対象の車種、グレードに標準搭載されています。
  • 中古車の場合は、対象のデジタルキー搭載車両をご購入ください。
  • デジタルキー対象外の車両に後からデジタルキーを搭載することはできません。
  • ≫デジタルキー搭載車両(T-Connect)を確認する

2

T-Connect契約の申し込みを行います。

<MEMO>

  • T-Connectサービスの申し込みは、T-Connect WEB申込サイトかトヨタ販売店でお申し込みいただけます。
  • 詳細は以下ページを参照ください。
  • トヨタのコネクティッドサービス ≫申し込み
  • ※クルマの車種、年式、搭載ナビによって契約できるプランが決まっています。
  • ※トヨタ販売店でお申し込みの際は、別途手数料をいただく場合があります。
  • 手数料は販売店により異なりますので、詳しくは各販売店にご確認ください。

3

お持ちのデバイスに、My TOYOTA+アプリをインストールします。

My TOYOTA+アプリは、クルマと連携してご利用いただくT-Connectご契約者様向けのアプリです。

My TOYOTA+アプリについて詳しく知りたい方は、こちらをご確認ください。

≫My TOYOTA+ができること

お使いのデバイスがデジタルキーに対応しているかは、こちらをご確認ください。

≫デジタルキー(新型RAV4向け)対応デバイス

4

オーナーキーを登録します。

≫オーナーキーを登録する

※オーナーキーの登録は、T-Connectの契約をした方が行うことができます。

My TOYOTA+アプリのインストール

デジタルキーをご利用される際は、My TOYOTA+アプリをお客様のデバイスにインストールしていただくと、便利にご使用いただけます。 App Store(iPhone)または、Google Play(Android)からMy TOYOTA+アプリを検索し、インストールします。

注意

アプリのご利用にあたって、事前にApple ID(iPhone) またはGoogleアカウント(Android)の設定が必要です。

My TOYOTA+アプリのダウンロードはこちら