お問い合わせ・よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
名前
とよもん
名前の由来
トヨタ+問(問合せの問)
性格
人に教えてあげることが大好き、お調子者、出たがり
出身
愛知県
身長
ひみつ
好きな食べ物
ドーナツ、ちくわ、バウムクーヘン
(穴が空いている食べ物全般)

カテゴリーから選ぶ

お問い合わせ

日本国内でのおクルマに関するお問い合わせは、最寄りのトヨタ販売店、または下記チャットやフォーム、お電話でのお問い合わせまでご相談くださいますようお願いいたします。

ご使用中のおクルマに関するお問い合わせ(故障、修理)、販売会社へのお問い合わせなど

・トヨタ製品の故障や修理に関するお問い合わせは、トヨタ販売店を窓口に製品の状態を診断する必要がございます。    
 まずは、ご購入された販売会社またはお近くのトヨタ販売店へご連絡いただきますようお願いいたします。

・純正部品に関する詳細情報(品番、価格、取り付け工賃、納期等)につきましては、最寄りのトヨタ販売店へご相談ください。
・納期に関するご相談につきましては、最寄りのトヨタ販売店へご相談ください。
・その他、販売会社へのお問い合わせにつきましては、最寄りのトヨタ販売店へご相談ください。


手話(オンライン通訳サービス)対応販売店

リコール等情報に関するお問い合わせ

お客様のご愛用車がリコール等情報の対象車両かどうかをご確認いただけます。
対象となるお客様には、お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、最寄りのトヨタ販売店へご来店日時をご相談いただき、修理をお受けいただきますよう、お願い申し上げます。

お手元に、自動車検査証(車検証)をご用意ください。

トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター

ご愛用車のお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。

車両・ナビなどトヨタ車に関するお問い合わせ、トヨタ自動車へのご意見・ご要望などお客様からのお問い合わせの総合窓口です。
弊社製品・サービスについてお問い合わせ窓口がわからない場合は、「お客様相談センター」へお問い合わせください。
トヨタ製品の故障や修理、純正部品に関する詳細情報(品番、価格、取り付け工賃、納期等)、販売会社へのお問い合わせなどは 最寄りのトヨタ販売店までご相談ください。
※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。
This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.

トヨタ関連サービス・その他の
お問い合わせはこちら

受付:年中無休 24時間受付

ご購入・ご利用中のおクルマ、
その他弊社に関して​

お車の故障や修理に関するご相談についてフォームでのお問い合わせは、時間を要しますので、最寄りのトヨタ販売店または、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

※インターネットによるフォームでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

サイトに関するご指摘

※当ホームページについて、お気づきの点(誤字・脱字・リンク切れなどの不具合)がございましたらお知らせください。

0800-700-7700
受付:年中無休
9:00~18:00

       

お電話は時間帯により5分程度お待たせすることがあります。

音声ガイダンスで承ります。以下の番号からお選びください。
※ガイダンスの途中でも、番号を押すことでお選びいただけます。

1:ナビ・オーディオに関するご相談
2:その他のご相談        

※IP電話をご利用の場合は、チャットもしくはインターネットによるフォームでのお問い合わせをご利用ください。

受付:年中無休
9:00~18:00

手話サービスについて

       

右下のチャットアイコンをクリック

受付:年中無休
11:00 ~18:00(有人オペレーター)