Q

【TOYOTAアカウント】コネクティッドサービスとの連携中に「このアカウントとは連携できません」と表示された/情報を一致させる必要があると表示された。

A

T-Connect ID、レクサスオーナーズカードID/レクサスサービスカードID/G-Link Lite IDとの連携中に以下のエラー画面が表示された場合は、コネクティッドサービスのご契約者さま本人と確認ができないため、ご本人と確認できる「TOYOTAアカウント」での連携が必要です。

コネクティッドサービスの契約情報と「TOYOTAアカウント」の登録情報が異なるため一致するよう名前・住所・電話番号などを正しい情報に修正してください。

「TOYOTAアカウント」の登録情報はこちらから変更いただけます。

コネクティッドサービスの契約情報は契約した販売店へお問い合わせください。

お客さま種別(個人/法人)や名前の新字体旧字体の違いもご注意ください。

(例)
[TOYOTA/LEXUSの共通IDの登録情報(姓名)] :高橋太郎(新字体にて登録)
[テレマティクスサービスの契約情報(姓名) ] : 髙橋太郎 (旧字体にて契約)

お客さま種別については変更ができないため、削除のうえ正しいお客さま種別で再度新規登録いただくか、別のメールアドレスをご利用ください。

「個人」から「法人」への変更のみ可能です。詳細はこちらからご確認ください。

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