TEEMO

10 決済エラーになった充電利用の再決済をする

決済エラーになった充電利用の再決済をする(クレジットカード払いの場合のみ)

・充電利用後の決済時にエラーになった場合、有効なクレジットカードに変更することで再決済ができます。
 (請求書払いの方は、決済エラーがある状態でクレジットカード払いに変更することはできません)

img
STEP 1

エラー画面の「支払情報を変更する」ボタンをタップしてください。

img
STEP 2

「クレジットカードを変更」ボタンをタップしてください。

img
STEP 3

1.新しいクレジットカード情報を入力
2.「登録」ボタンをタップ

STEP 4

3Dセキュア認証が表示される場合があります。
(表示された画面の指示にしたがってください)

img
STEP 5

「トップに戻る」ボタンをタップしてください。
支払い変更登録と同時に、新しいクレジットカードにて再決済が行われ、決済エラーが解除されます。