PHV Drive Support

PHV Drive Supportは従来型プリウスPHV(2012年発売モデル)のサービスです。

動作確認済みスマートフォン

PHV Drive Supportのうち、「オーナーズナビゲーター」・「eConnect」・「トヨタフレンド」・「バッテリーいたわりチェック(標準装備・メーカーオプションナビ以外)」は、お客様のスマーフォンを利用した サービスとなります。お客様のスマートフォンによっては、ご利用に制限がある場合がございますので、 事前に下記にてご確認をお願いします。

ご留意事項
  • 一定の条件下で確認した結果となります。
    OSバージョンアップなどによりご利用いただけなくなる場合がありますので、予めご了承ください。
  • 各アプリケーションごとの必要な環境(通信環境・空き容量・端末スペック)などは、アプリケーションダウンロードページにてご確認ください。
  • 各一覧表に記載されている注釈もあわせてご確認ください。
  • 車載機(ナビ)によって異なりますので、装着されている車載機(ナビ)をご確認いただきますようお願いいたします。
  スマートフォン 携帯電話
標準装備・メーカーオプションナビ 動作確認結果を見る 動作確認結果を見る
販売店装着ナビ(CAN-BT) 動作確認結果を見る 動作確認結果を見る
  • センターへのデータ送信について
  • <iPhoneをご利用の場合>
    センターへデータ送信を行うため、ハイブリッドシステム停止後20分以内に車内でeConnectアプリを立ち上げてください。
  • <Androidスマートフォンをご利用の場合>
    eConnectアプリ常駐をONに設定してください。