C-HRのサービスキャンペーン

令和2年7月から12月に生産したC-HRの一部車両につきまして、令和3年5月27日より、下記内容のサービスキャンペーン(無料修理)を実施させていただくことに致しました。

お客様のご愛用車が対象車両かどうかは、リコール等情報対象車両検索でご確認いただけます。

サービスキャンペーンの概要

1.車両の現象

衝突回避支援システムにおいて、前方カメラおよびミリ波レーダセンサの制御プログラムが不適切なため、警報を発するブザーの異常を検知できないことがあります。そのため、ブザーに異常が発生した場合、メータに警告灯が点灯せず、警告文も表示されません。

2.改善の内容

全車両、前方カメラおよびミリ波レーダセンサの制御プログラムを対策仕様に修正します。

3.対象車両
型式 通称名 対象車の含まれる
車台番号
製作期間 備考
3BA-NGX10 C-HR NGX10-2016459~
NGX10-2019502
令和 2年 7月 8日~
令和 2年12月21日
 
3BA-NGX50 NGX50-2038011~
NGX50-2039318
令和 2年 7月 8日~
令和 2年12月21日
6AA-ZYX11 ZYX11-2019806~
ZYX11-2035691
令和 2年 7月 8日~
令和 2年12月21日
注意:
1. 対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれますので、詳細については最寄りのトヨタ販売店にお問い合わせください。
2. 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。

お客様へのお願い

ご愛用の皆様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、トヨタ販売店からご案内させていただきますので、お早めに、最寄りのご愛用車取り扱い販売店へご来店日時をご予約いただき、点検・修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

ご愛用の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、心からお詫び申し上げます。

お車に関するご質問はお近くのトヨタ販売店または、トップページ下部のお客様相談センターへお問い合わせください。