ライズ ハイブリッド車のサービスキャンペーン

令和3年11月から12月に生産したライズ ハイブリッド車の一部につきまして、令和4年1月20日より、下記内容のサービスキャンペーン(無料修理)を実施させていただくことに致しました。

お客様のご愛用車が対象車両かどうかは、リコール等情報対象車両検索でご確認いただけます。

サービスキャンペーンの概要

1.車両の現象

ハイブリッド車において、システム起動時の制御プログラムが不適切なため、パワースイッチを押した直後にシフトレバーを操作すると、システムが正常に起動せず、READY状態にならないことがあり、発進できません。

2.改善の内容

全車両、当該制御用コンピュータのプログラムを修正します。

3.対象車両
型式 通称名 対象車の含まれる
車台番号
製作期間 備考
5AA-A202A ライズ A202A-0000056~
A202A-0010079
令和 3年11月 1日~
令和 3年12月23日
 
注意:
1. 対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれますので、詳細については最寄りのトヨタ販売店にお問い合わせください。
2. 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。

お客様へのお願い

ご愛用の皆様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、トヨタ販売店からご案内させていただきますので、お早めに、最寄りのご愛用車取り扱い販売店へご来店日時をご予約いただき、点検・修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

ご愛用の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、心からお詫び申し上げます。

お車に関するご質問はお近くのトヨタ販売店または、トップページ下部のお客様相談センターへお問い合わせください。