ライズ ハイブリッド車のサービスキャンペーン
令和3年11月から12月に生産したライズ ハイブリッド車の一部につきまして、令和4年1月20日より、下記内容のサービスキャンペーン(無料修理)を実施させていただくことに致しました。
お客様のご愛用車が対象車両かどうかは、リコール等情報対象車両検索でご確認いただけます。
サービスキャンペーンの概要
- 1.車両の現象
-
ハイブリッド車において、システム起動時の制御プログラムが不適切なため、パワースイッチを押した直後にシフトレバーを操作すると、システムが正常に起動せず、READY状態にならないことがあり、発進できません。
- 2.改善の内容
-
全車両、当該制御用コンピュータのプログラムを修正します。
- 3.対象車両
-
型式 通称名 対象車の含まれる
車台番号製作期間 備考 5AA-A202A ライズ A202A-0000056~
A202A-0010079令和 3年11月 1日~
令和 3年12月23日
お客様へのお願い
ご愛用の皆様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、トヨタ販売店からご案内させていただきますので、お早めに、最寄りのご愛用車取り扱い販売店へご来店日時をご予約いただき、点検・修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
ご愛用の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、心からお詫び申し上げます。