ヴィッツ スーパーチャージャ搭載車のサービスキャンペーン

平成29年から平成30年に生産したヴィッツ スーパーチャージャ搭載車の一部につきまして、令和4年7月29日より、下記内容のサービスキャンペーン(無料修理)を実施させていただくことに致しました。

お客様のご愛用車が対象車両かどうかは、リコール等情報対象車両検索でご確認いただけます。

【注】対象のお客様には、メンテナンスノートの改訂内容を記載した正誤表を送付させていただいております。
そのため、リコール等対象車両検索結果の「実施状況」欄は、「*」(アスタリスク)表示となります。
お手元に正誤表がない場合は、最寄りの販売店へご連絡ください。

サービスキャンペーンの概要

1.車両の現象

メンテナンスノートにおいて、点検整備方式に関する記載内容に誤りや漏れがあるため、点検整備や定期交換部品の交換が適切に行われないおそれがあります。

2.改善の内容

全車両、メンテンナンスノートに正誤表を追加します。

3.対象車両
型 式 通称名 対象車の含まれる
車台番号
製作期間 備考
-NCP131- ヴィッツ NSP131-0002002~
NSP131-0002402
平成29年 7月18日~
平成30年 1月29日
注意:
1. 対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれますので、詳細については最寄りのトヨタ販売店にお問い合わせください。
2. 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。

お客様へのお願い

ご愛用の皆様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、トヨタ販売店からご案内させていただきますので、メンテナンスノートの正誤表をメンテナンスノートに綴じていただきますようお願い申し上げます。

ご愛用の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、心からお詫び申し上げます。

お車に関するご質問はお近くのトヨタ販売店または、トップページ下部のお客様相談センターへお問い合わせください。