クラウンのサービスキャンペーン

令和4年から令和5年に生産したクラウンの一部車両につきまして、令和6年2月22日より、下記内容のサービスキャンペーン(無料修理)を実施させていただくことに致しました。

お客様のご愛用車が対象車両かどうかは、リコール等情報対象車両検索でご確認いただけます。

サービスキャンペーンの概要

1.車両の現象

リヤホイールアライメント(サイドスリップ量)の検査工程での規格値の設定を誤っていたため、適正な検査が行われず、検査規格を満足しないおそれがあります。

2.改善の内容

全車両、リヤホイールアライメント(サイドスリップ量)検査を行い、規格を外れているものは調整します。

3.対象車両
型式 通称名 対象車の含まれる
車台番号
製作期間 備考
6AA-AZSH35 クラウン AZSH35-4000128~
AZSH35-4015197
令和 4年 9月 7日~
令和 5年 7月11日
 
5AA-TZSH35 TZSH35-4000002~
TZSH35-4005149
令和 4年10月10日~
令和 5年 9月13日
6AA-AZSH36W AZSH36-4000143~
AZSH36-4004777
令和 5年 9月 4日~
令和 5年12月 5日
注意:
1. 対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれますので、詳細については最寄りのトヨタ販売店にお問い合わせください。
2. 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。

お客様へのお願い

ご愛用の皆様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、トヨタ販売店からご案内させていただきますので、お早めに、最寄りのご愛用車取り扱い販売店へご来店日時をご予約いただき、点検・修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

ご愛用の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、心からお詫び申し上げます。

お車に関するご質問はお近くのトヨタ販売店または、トップページ下部のお客様相談センターへお問い合わせください。