ダイナのサービスキャンペーン

令和6年10月に生産したダイナの一部車両につきまして、令和7年4月10日より、下記内容のサービスキャンペーン(無料修理)を実施させていただくことに致しました。

お客様のご愛用車が対象車両かどうかは、リコール等情報対象車両検索でご確認いただけます。

サービスキャンペーンの概要

1.車両の現象

フロントドアのヒンジを固定するボルトの締付け作業が不適切であったため、締付けトルクが不足しているものがあります。そのため、そのまま使用を続けると、当該ボルトが緩み、ドアにがたつきが生じるおそれがあります。

2.改善の内容

全車両、当該ボルトを規定のトルクで締付けます。

3.対象車両
型式 通称名 対象車の含まれる
車台番号
製作期間 備考
2KG-XZC605 トヨタ ダイナ200
トヨタ ダイナ300
トヨタ ダイナ400
XZC605-0041526 令和 6年10月22日  
2KG-XZU605 XZU605-0047097~
XZU605-0047104
令和 6年10月22日
2KG-XZU630D XZU630-0005885 令和 6年10月30日
2KG-XZU655 XZU655-0019103~
XZU655-0019104
令和 6年10月22日
2KG-XZU710 XZU710-0039598~
XZU710-0039599
令和 6年10月22日
2KG-XZU712 XZU712-0018091 令和 6年10月22日
2DG-GDY231 ダイナ GDY231-0013114 令和 6年10月22日
2DG-GDY281 GDY281-0013002~
GDY281-0013004
令和 6年10月22日
3BF-TRY230 TRY230-0517479~
TRY230-0517481
令和 6年10月22日
注意:
1. 対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれますので、詳細については最寄りのトヨタ販売店にお問い合わせください。
2. 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。

お客様へのお願い

ご愛用の皆様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、トヨタ販売店からご案内させていただきますので、お早めに、最寄りのご愛用車取り扱い販売店へご来店日時をご予約いただき、点検・修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

ご愛用の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、心からお詫び申し上げます。

お車に関するご質問はお近くのトヨタ販売店または、トップページ下部のお客様相談センターへお問い合わせください。