86 後付け用品リヤフォグランプの自主改善

  • 自主改善開始日 10月18日

ご愛用いただいております86用「後付け用品リヤフォグランプ」につきまして、下記内容の自主改善(無料)を実施させていただくことに致しました。

自主改善の概要

1.不具合の状況

後付け用品として設定したリヤフォグランプにおいて、当該ランプの回路設定が不適切なため、車両側の回路と整合しません。そのため、リヤフォグランプを点灯した状態でヘッドランプを消灯し、ポジションランプのみ点灯にした場合、リヤフォグランプスイッチ操作を受け付けずリヤフォグランプを消灯することができません。

※トヨタ純正リヤフォグランプを装着し、フロントフォグランプ未装着車が対象です。

2.改善の内容

対象のリヤフォグランプが後付け装着されている車両について、ボディ統合ユニット(車両側の回路)を改善品に交換します。

3.対象車両
対象製品名 品番 自主改善対象車両 自主改善
対象数
備考

リヤフォグランプ
スイッチキット

08592-18040
08595-18040
08595-18050

トヨタ 86 「DBA-ZN6」「4BA-ZN6」

以上車種のなかで、用品として左記品番の部品を取り付けた車両が対象。
部品出荷期間
(平成24年3月1日~令和元年6月11日)
125個 フロント
フォグランプ
非装着車

お客様へのお願い

ご愛用の皆様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、トヨタ販売店からご案内させていただきますので、お早めに、最寄りのご愛用車取り扱い販売店へご来店日時をご予約いただき、点検・交換(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
なお、修理の際は、すべてのキーを再登録する必要がありますので、ご入庫時、すべてのキーをお持ちいただくようお願い申し上げます。

ご愛用の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、心からお詫び申し上げます。

お車に関するご質問はお近くのトヨタ販売店または、トップページ下部のお客様相談センターへお問い合わせください。