2016年モデル販売店装着ナビゲーションの修理について

ご愛用いただいております2016年モデル販売店装着ナビゲーションにつきまして、下記内容の修理(無料)を実施させていただくことに致しました。

令和3年4月

内容

2016年モデル販売店装着ナビゲーションにおいて、地図SDカードのデータ書き込み制御が不適切なため、SD内部の通信エラーにより空き領域不足となった場合、起動時に地図データを読み込めず、地図が表示できなくなることがあります。
当該現象が発生し修理をご用命の場合、下記の通り無料にて修理対応致します。

  1. 【 従来の保証期間 】

    ナビゲーションを車両に
    取り付けた日から
    3年または6万km以内

  2. 【 無料修理対応期間 】

    ナビゲーションを車両に
    取り付けた日から
    7年以内

対象ナビゲーションと地図ソフト

ナビゲーション 地図ソフト
GRナビ 7インチモデル DSZT-WA6T 2017年秋版

修理内容

上記のような現象のご用命について、トヨタ販売店で車両の地図SDカード裏面の品番を確認し、 該当品番の場合は、地図SDカードを修理用の新品と交換(無料)させていただきます。

お客様へのお願い

ご愛用の皆様には、ご多用のおり誠に申し訳ございませんが、上記のような現象が発生した場合は、最寄りのトヨタ販売店にあらかじめご来店日時をご連絡いただき、点検をお受けいただきますようお願い申し上げます。
なお、上記現象の無料修理は、お客様がお車をご愛用中に発生した場合についてお約束するのものです。
また、上記現象であっても原因が異なる場合は、有償修理となります。

今後とも、何卒末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お車に関するご質問はお近くのトヨタ販売店または、トップページ下部のお客様相談センターへお問い合わせください。