Q

バックガイドモニター/マルチビューバックガイドモニターのガイド線が消えてしまったので表示したい。

A

下記操作を実施することで、ガイド線の表示・非表示や、ガイド線の種類を選択できます。
ナビによって操作が異なるため、ご自身のナビ画面にあった手順で操作ください。

パターン①:画面左下の 「進路表示」 or 「ガイド線表示マーク」 or 「ガイド線」 をタッチすると
ガイド線が表示されます。(何回かタッチするとガイド線の表示モードも変わります)

工場装着ナビゲーション(標準装備・メーカーオプション)

パターン②:画面右側中央の 「ガイド線表示マーク」 をタッチするとガイド線が表示されます。
ナビによってマークが少し異なります。(何回かタッチするとガイド線の表示モードも変わります)

操作の詳細は取扱書を参照ください。リンクはコチラ
上記の操作でもガイド線が表示されない場合、お近くのトヨタ販売店にご相談ください。

ご意見をお聞かせください
トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター

ご愛用車のお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。

チャットでお問い合わせ

クルマ選びのお問い合わせ
受付:10:00~20:00

クルマ全般のお問い合わせ
TOYOTAアカウントのお問い合わせ
受付:11:00~18:00

画面右下の 相談するを選択してください。

チャットでのお問い合わせはお待たせ時間が少なくご案内が可能です。

フォームでお問い合わせ

受付:年中無休 24時間受付

ご購入・ご利用中のおクルマ・​おクルマ以外の弊社について​

お車の故障や修理に関するご相談についてインターネットでのお問い合わせは、時間を要しますので、最寄りのトヨタ販売店または、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

インターネットによるフォームでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.

当ホームページについて、お気づきの点(誤字・脱字・リンク切れなどの不具合)がございましたらお知らせください。

お電話でお問い合わせ

受付:年中無休 9:00~18:00

  1. 1:ナビ・オーディオに関するご相談
  2. 2:その他のご相談

IP電話をご利用の場合は、チャットもしくはインターネットによるフォームでのお問い合わせをご利用ください。

手話でお問い合わせ

受付:年中無休 9:00~18:00