車両一覧にクルマが表示されない

該当のクルマが表示されない場合、以下の原因が考えられます。

該当のクルマがデジタルキー非対応。
デジタルキー対応車両は、こちらからご確認ください。
≫デジタルキー搭載車両(T-Connect)を確認する

T-Connect(25)契約が終了している、または契約をされていない。

TOYOTAアカウントとT-Connect契約が連携できていない。
オーナーキー登録には、「TOYOTAアカウント」とT-Connect(25)契約の連携が必要です。
≫TOYOTAアカウントとの連携がしたい

オーナーのお客様の「TOYOTAアカウント」以外でログインしている。
「オーナーキーの登録」は、クルマのオーナーがご利用いただける機能です。シェアユーザーの方は、こちらの「シェアキーを受け取る」をご確認ください。
≫シェアキーを受け取る

既にオーナーキーを発行している。
オーナーキーは、クルマ1台につき1本のみ発行できます。既にオーナーキーが登録済/発行済である場合、別のデバイスで該当のクルマのオーナーキーは選択できません。