Q

ナビに録音した音楽タイトルを変える方法を教えて。(センターとの通信を利用)【更新方法A】

A

以下の方法をお試しください。

【更新方法A】トヨタスマートセンターと通信して更新
T-Connectのご契約者様が対象の更新方法です。

T-Connectをご契約いただいている場合、通信でGracenote®メディアデータベースを更新し、タイトル情報を再取得します。

お客様がお持ちの通信機器(Bluetooth携帯電話、Wi-Fiテザリング対応スマートフォン/Wi-Fiルーター等)を利用する場合、通信にかかる費用は、お客様のご負担となります。

ご契約状況がお分かりにならないお客様は、ナビ画面からご確認いただけます。

T-Connectを利用可能なナビは、工場装着ナビの場合、ナビ画面横に「情報・TC」スイッチがあります。

販売店装着オプションナビの場合、「MENU」スイッチを押下すると「T-Connect」のアイコンが表示されますのでご確認ください。

T-Connectは販売店もしくはホームページからご契約いただくことが可能です。

詳しくは、こちらをご覧ください。

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トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター

以下のお問い合わせは、弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談くださいますようお願いいたします。最寄りのトヨタ販売店はこちらからご確認いただけます。

  • おクルマの故障、点検、修理等(販売店を窓口におクルマの状態を診断する必要がございます)

  • 納期(販売店単位でオーダーをいただいておりますため、弊社ではお客様のお名前でのご注文状況が分かりかねます)

  • 純正部品の品番、価格、取り付け工賃等の詳細情報(部品の販売、取り付け等は販売店を窓口にご相談いただけますと幸いです)

  • トヨタ販売店へのお問い合わせ等

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また、おクルマの診断(故障や点検、修理)、納期、純正部品に関する詳細情報(品番、価格、取り付け工賃等)、トヨタ販売店へのお問合せなどは弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談ください。

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