ナビに録音した音楽タイトルを変える方法を教えて。(地図ソフトの購入により取得)【更新方法D】
以下の方法をお試しください。
一部、対象外機種が存在します。詳しくはページ最後をご覧ください。
最新版地図ソフトをご購入いただくことで、収録されているタイトルデータベースが更新されます。
Gracenote®に収録されているデータのアクセス件数上位の約30万タイトルを収録しています。
工場装着のSDナビまたは販売店装着オプションのT-Connect対応ナビが対象です。
更新されたタイトルデータベースに該当アルバムが収録されている場合、下記の手順のいずれかの方法で既に録音された音楽へタイトルを付与できます。
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手動でアルバム情報再更新操作をする。
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更新版地図ソフト購入後、録音データを一度消去して再度録音する。
現在ご使用の地図ディスクをナビから取り出し、最新版地図ソフトに交換するだけで更新できます。
最新版地図ソフトを購入されたい際はこちら、もしくは、トヨタのお店までご注文ください。
詳しくはこちらからご確認ください。
(除く クラウン(適用時期:2018/06モ~)、センチュリー(適用時期:2018/06~))
DSZT-YB4Y / DSZT-YC4T / NSCP-W64 / NSZA-X64T / NSZN-W64T / NSZT-Y64T / NSZT-YA4T / NSZT-ZA4T / DSZT-WA6T / NSCD-W66 / NSZN-Z66T / NSZT-W66T / NSZT-Y66T / NSZNーZ68T / NSZT-Y68T / NSZT-W68T / NSCN-W68
お客様のナビゲーションが、工場装着か販売店装着オプションか見分ける方法はこちらからご確認ください。
以下のお問い合わせは、弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談くださいますようお願いいたします。最寄りのトヨタ販売店はこちらからご確認いただけます。
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おクルマの故障、点検、修理等(販売店を窓口におクルマの状態を診断する必要がございます)
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納期(販売店単位でオーダーをいただいておりますため、弊社ではお客様のお名前でのご注文状況が分かりかねます)
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純正部品の品番、価格、取り付け工賃等の詳細情報(部品の販売、取り付け等は販売店を窓口にご相談いただけますと幸いです)
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トヨタ販売店へのお問い合わせ等
おクルマに関するお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。
クルマ選びのお問い合わせ
受付:10:00~20:00
クルマ全般のお問い合わせ
TOYOTAアカウントのお問い合わせ
受付:11:00~18:00
画面右下の相談するを選択してください。
チャットでのお問い合わせはお待たせ時間が少なくご案内が可能です。
受付:年中無休 24時間受付
フォームでのお問い合わせは、土日、祝祭日、および年末年始等はお休みをいただいておりますため、回答をお待たせすることがございます。(ご相談内容により1週間以上)
お急ぎの場合は、最寄りのトヨタ販売店または、チャットもしくはお電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
また、おクルマの診断(故障や点検、修理)、納期、純正部品に関する詳細情報(品番、価格、取り付け工賃等)、トヨタ販売店へのお問合せなどは弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談ください。
インターネットによるフォームでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.
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