Q

ナビに録音した音楽タイトルを変える方法を教えて。(手作業で入力)【更新方法E】

A

以下の方法をお試しください。

【更新方法E】手作業で入力し、タイトルを変更する

録音時にアルバム情報(アーティスト名、アルバム名、トラック名、ジャンル)が付与されなかったデータに対して、手作業で入力し、変更することができます。
画面操作手順はこちらの通りとなります。ここでは、トラック名の編集をします。

機種により画面やメニュー名称は異なります。

1

ナビ画面外の「MENU」スイッチを押す

2

「設定・編集」をタッチ

「設定・編集」をタッチ
3

オーディオの「サウンドライブラリ編集」をタッチ

オーディオの「サウンドライブラリ編集」をタッチ
4

アルバムの「修正」をタッチ

アルバムの「修正」をタッチ
5

該当するアルバムをタッチ

該当するアルバムをタッチ
6

「トラック名を修正」をタッチ
他の項目を修正したい場合は、その項目をタッチ

「トラック名を修正」をタッチ 他の項目を修正したい場合は、その項目をタッチ
7

修正したいタイトルをタッチし、修正する

修正したいタイトルをタッチし、修正する
8

「完了」にタッチ

ご意見をお聞かせください
トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター

ご愛用車のお問い合わせは、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。

チャットでお問い合わせ

クルマ選びのお問い合わせ
受付:10:00~20:00

クルマ全般のお問い合わせ
TOYOTAアカウントのお問い合わせ
受付:11:00~18:00

画面右下の 相談するを選択してください。

チャットでのお問い合わせはお待たせ時間が少なくご案内が可能です。

フォームでお問い合わせ

受付:年中無休 24時間受付

ご購入・ご利用中のおクルマ・​おクルマ以外の弊社について​

お車の故障や修理に関するご相談についてインターネットでのお問い合わせは、時間を要しますので、最寄りのトヨタ販売店または、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

インターネットによるフォームでのお問い合わせ後、当社からメールを受け付けた旨の返信メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、お電話にて当社お客様相談センターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。※こちらは、日本国内でお乗りの日本仕様車をお乗りのお客様専用向けのお問い合わせ窓口です。This service is only for customers who drive Japanese specification vehicles in Japan.

当ホームページについて、お気づきの点(誤字・脱字・リンク切れなどの不具合)がございましたらお知らせください。

お電話でお問い合わせ

受付:年中無休 9:00~18:00

  1. 1:ナビ・オーディオに関するご相談
  2. 2:その他のご相談

IP電話をご利用の場合は、チャットもしくはインターネットによるフォームでのお問い合わせをご利用ください。

手話でお問い合わせ

受付:年中無休 9:00~18:00