ハンズフリーで転送した電話帳データをナビゲーション画面で登録(新規作成)・編集・消去できますか?
ハンズフリーに使用するお客様の携帯電話がPBAP※1に対応しているかどうかで異なります。
対応しているかは携帯電話に添付の取扱書または、携帯電話を販売しているメーカーWEBサイトからご確認ください。
PBAP非対応携帯電話 | 手動でのOPP転送※2または、ナビゲーション画面への直接入力にて、電話帳データを登録(新規作成)・編集・消去することができます。 |
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PBAP対応携帯電話 | ナビゲーション画面でハンズフリーの「電話帳/履歴を自動転送」を「しない」に設定してください。(デフォルトの設定は「する」)
ナビゲーション画面で電話帳データを登録(新規作成)・編集・削除することができます。
設定方法※3
MENU→設定・編集→電話→電話詳細設定→電話帳/履歴自動転送 |
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※1PBAP・・・Phone Book Access Profileの略。電話帳データを直接参照する際に利用されます。(この場合、ナビゲーションの操作により携帯電話内の電話帳データをナビゲーションへ送信します。)
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※2OPP・・・Object Push Profileの略。電話帳などのデータを送受信するために利用されます。(この場合、携帯電話の操作により電話帳データをナビゲーションへ送信します。)OPP転送のやり方については、携帯電話に添付の取扱書をご確認ください。
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※3ナビゲーションの機種によりボタン名称は異なる場合があります。
詳しくはこちらからご確認ください。
2014年・2016年・2018年・2019年モデル販売店装着オプションナビゲーション
DSZT-YB4Y / DSZT-YC4T / NSZA-X64T / NSZN-W64T / NSZT-W64 / NSZT-Y64T / NSZT-YA4T / NSZT-ZA4T / DSZT-WA6T / NSZN-Z66T / NSZT-Y66T / NSZT-W66T / NSZN-Z68T / NSZT-Y68T / NSZT-W68T / T-Connectナビキット / エントリーナビキット
お客様のナビゲーションが、工場装着か販売店装着オプションか見分ける方法はこちらからご確認ください。
以下のお問い合わせは、弊社お客様相談センターに情報を集約しておらず十分なご案内ができかねるため、最寄りのトヨタ販売店までご相談くださいますようお願いいたします。最寄りのトヨタ販売店はこちらからご確認いただけます。
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おクルマの故障、点検、修理等(販売店を窓口におクルマの状態を診断する必要がございます)
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納期(販売店単位でオーダーをいただいておりますため、弊社ではお客様のお名前でのご注文状況が分かりかねます)
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純正部品の品番、価格、取り付け工賃等の詳細情報(部品の販売、取り付け等は販売店を窓口にご相談いただけますと幸いです)
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トヨタ販売店へのお問い合わせ等
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クルマ選びのお問い合わせ
受付:10:00~20:00
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